出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
混迷?発送準備
オークション終了でほっとしてしまい
作業もサボり気味でした。
 
休日に何をしていたかと言いますと、

「寝てました(爆)」


まあ、80%ホントの話(意味が分かりませんね 笑)なんですが、
後については「発送準備」をやってました。
IMG_0001.jpg

判りにくいですが、シールドとビームライフルです。
画像の様に、薄い梱包材に包んで、後エアキャップを貼ったパックへ入れます。
上からもエアキャップをかぶせた後、蓋をします。
IMG_0002.jpg

こちらはHDMを包装した状態です。
あと、「バックパック」「本体」については、とりあえず終了しました。
中身を傷つけない様に、動かない様に梱包するか結構悩みます。
とにかく、発送は大変ですね(汗)無事に落札者様へ着いてくれる事を祈るだけです。

そう言えば、ジオノグラフィなんですが、こやつが昨日やってきました。
IMG_0001_1.jpg

これで5体目となりました。
最初がゲルググ(ガルバルディとコンパチのやつです)
   2体目がドム(プロトタイプとのコンパチ)
   3体目がリックドム(シャア専用)
   4体目がJライデン06R
こうして見ると作った事も無いザクを2体も所有とは、私の潜在意識のなかではザクが作りたくてしょうがないのでしょうか(笑)あ、後ドムもですけど(爆)

今日から作業再開です(^^;
   
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ!
>私の潜在意識のなかではザクが作りたくてしょうがないのでしょうか(笑)
お、それはザク祭参加表明?w

オラの場合はプラキットが出そうにない、または作る気がないものの完成品を購入します(キッパリ
あ、でもRX-78-2とザクは別格なので割とどっちも買いますが

そろそろジオノのギャンも見てみたい気が・・・今回のギャン、そっち方面でどうっすか?
2007/06/26 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
そうですね、大っぴらに言ってしまうと大変な事に(笑)になりそうなので水面下で、コソコソやれたらいいなと思います(^^)

完成させたものがとにかく少ないので、ついつい欲しくなるんですよね。
MGでジオノのセット作ったら凄いだろうなといつも思いますが、如何せん技術が(爆)
ギャンのジオノいいですね、ホント欲しいです^^


2007/06/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
