出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
みなさん、ホント感謝です。
今日(21日)なんと私のブログが1万Hitを超える事が出来ました。
これも、いつもご覧になって下さる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

2月の立ち上げた頃は、まさかこんなに見て頂けるとは思ってませんでした。
幸運な事に、たんこぶ777さんの「更新チェック対象」に加えて頂く事が出来た事から、沢山の方に見て頂けるようになりましたし、リンクを貼って頂ける方々にも恵まれる事となりました。感謝申し上げます。

今後も頑張ってガンプラ作って行きますので、引き続き見て頂けたら幸せです。 
どうぞ宜しくお願い致します(^^;


今日はさすがに仕事疲れなのか作業に気が向きませんでした。
んで画像はこれです。
IMG_0002_1.jpg

たまたまアマゾンのマーケットプレイスを見てたら発見、ジオノ好きの私、おまけにまだ3体しか持っていなかったため即買いしちゃいました(笑)
ですが、箱から出してないんですよね。
何だかこれ眺めていたら「ザク一回も作ってないし、作りたくなっ・・・・
おっといけませんね! 今は「ギャン」始まったばかりですからね。

初心貫徹!(笑)ホントに?
コメント
この記事へのコメント
1万Hitおめでとうでござる!
前回コメントした時に気づいたので、おめでとうと言うつもりが書き込みしているうちに忘れてしまいました(爆
僕も早く5桁見てみたいなあ、、、

ジオノっすか。僕も持ってますよドムだけですが。
ジオノで今欲しい物はペズンドワッジが超ホスィ~です
他三体は何持ってるんすか~??

あれ?たしかストフリ作りたくなったんじゃなかったでしたっけ~( ̄ー ̄)ニヤ
2007/06/23 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
コンバンワ~
1万ヒットオメデトーゴザーッス!

ジオノっすか・・・ジッフ系はデプス一体しか持ってません(3体分位のボリウム感ですが)
ジオノではエコール好きなのでプロトケンプファーが欲しいです・・・あれはMG出そうにないのでいつか買いたいです

今月売りの模型誌にシャゲルVer2のテストショットが上がってましたね。ギャンはさっさとやっつけて発売に備えてくださいw

オラもさっさとF2仕上げないとなあ・・・
2007/06/23 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
ありがとうございます。
いえいえ、シマコウさんなら、すぐに5桁達成しますよ(^^

>ペズンドワッジ
って、赤いヤツのですか? 
であれば手元にあります。
丁度ネタ切れなので、記事で書きますね(爆)

前言撤回です、ギャン片付けたらゲルver2でつ(爆)
あっ!内緒でこそこそやりかねませんが、なにか?(笑)


ショートベルさん、こんばんは
デプスって「ディープストライカー」ですか?
あれカッコいいですよね~
センチネルものはほんの半年前くらいに知ったのですが、あの本のイラストにはびっくりしました。

>ギャンはさっさとやっつけて
はい、完全にモードが切り替わりました(笑)
でも、とりあえず今日は寝ます(爆)
2007/06/24 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
はい、そのディープストライカー君です。
オラもセンチネル知ったのは二年前くらい?かなそれまで、MGのEx-Sなんかは店頭で見てもなんかZZよりゴテゴテしてるでかくて変なガンダムあるんだなあ、位で気にも止めてなかったんですが、例の別冊本を買ってからいきなり火がついてwデプス欲しいけど、こんなんの商品化ぜって無いやろなあ・・・と思ってたら通りすがりのおもちゃ屋にあるやん!思わず買っちゃいましたよ(爆
あとMGEx-Sも作りましたが・・・ストレート組み、青だけリファインカラーで他はつや消しのみの簡単仕上げ,なのにも拘わらず半年以上かかりました。複雑な変形機構で今一体ドコの作業をしてるんだ?ってな状況が続いて辛かったです。
ただ、コイツを一度作ったことでその後のキットはドレも楽に感じるようになりましたw
2007/06/24 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん

ご無沙汰しております。。。
ギャンですね、次は。
期待しておりますよ。。。
わたしも浮気はしませんので!(虚言)
2007/06/25 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コメント遅くてすみません。
ショートベルさん、どうもです。
MGEx-S作ったんですか、凄いです。
私以前に作ろ~かな~と思った事があったのですが、「サザビー」作った直後でしたので、気持ちが萎えてしまった思い出があります。
Ex-Sほどではありませんが、サザビーもパーツの多いキットでした。
そのためギャンのパチ組みは楽でした(笑)


POONさん、お久しぶりです。
次はギャンと言って、とりあえず仮組みしたんですが、ここに来て
色々誘惑?に悩んでおります。
あ~ザクも、ストフリも、そしてゲルver2.0作りたい~です(笑)
2007/06/25 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
