出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
早っ! 完成?  
今日、過去の記事のタイトルを何気に読んでいたのですが

ん? 「つなががってくれよ~」

何? これ?

ま・さ・か!このまま2日放置ですか?
やっちまった~!カッコ悪(恥) 大慌てで修正行いました(笑)
お見苦しい点をお詫び致しますm(_)m

そうそう、
出来ました  ギャン

もちろん「素組み」いや「パチ組み」ですけどね(大げさな!)

gyan062102.jpg


私にしては結構早かったです、正味2時間半くらいでしょうか。
この早さが本作業でもやれたら、スーパーモデラー?ですね^^
かなり可動範囲が広いですね、スタイルも中々宜しいようで
何処を弄れば良いのでしょうか?

gyan062101.jpg


意味ないですが完成品との2ショットです。
ゲルググってやっぱりでかいですね。あらためて思いました。

と言う事は、「ザク」かなり小振りに見えるんでしょうね


追記
シマコウさん、情報有り難うございましたm(_ _)m

最高です(^^;
腹抱えて笑いました。
冷静に見ると技術の高さに驚かされますね。
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは~
あ、御覧いただけましたか(^^)
僕の大好きなサイトでして復活を期待しているのですが・・・

つなががってくれないのはKAI31さんのブログが人気あるからですよ!
僕のブログは一発でつなががります(´ー`)

ギャン素組でも十分カッコイイですよね。
どんな風に仕上げるのか楽しみです^^
2007/06/21 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
ありがとうございました。

例のも面白かったのですが、ご本人のでは無かったのですが「ゲ◎」凄かったですね、パッと見ふざけているかの様ですが、しっかり立体物として製作されていたのに驚きました。あのPV最高です(笑)
私もこういった遊び心が欲しい所ですね。

>つなががってくれない
なにか、この日だけはおかしかったんですよ。
「FC2しっかりしてくれや!」てな感じです。
その後は私のも一発で「つなががって」くれますよ(爆)

>ギャン  
HJ作例を目指して作って行きたいですね。
ですが、途中で他のに浮気してしまいそうな今日の私です(笑)
2007/06/21 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
あ、やっぱりご存知なかったですか。
僕もアドレス貼ろうかな~なんて思ってたんですが^^;

僕はこのコンペを初めて見た時は、久々に泣いて笑いました。
涙、ちょちょびれましたw
決して冷静に見ちゃダメです(ヲイ

ちなみに、今年の百鬼は公約通り、ゲソ祭りだと言う事ですよ^^
2007/06/22 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
実はこのHP、過去に何度か訪問(keitaさんのHPリンクからです)させて頂いたのですが、中身迄知りませんでした(笑)
最初、あれっ?て思いましたよ。
改めて、いろんな見所がそれぞれのHPには隠されているんだなと感じたところでした。

でも、ホントあのゲ◎のPVは何度みても最高です(笑)
2007/06/22 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ