出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
とりあえず、仮組みやってみよう
やっぱり、まず全体を把握するために
仮組みをする事に(当たり前ですね)しました。
生来、怠け者の気質があるため、今迄はいきなり本組みが当たり前でした。
1stゲル・サザビーはまさにそれでした。
全体を見もせず改修突入とは、無謀も良い所ですね^^
IMG_0004.jpg

結構カッコいいです。
しかし、クリアランスがぎりぎりな箇所(個人の主観です)もあって、塗装後が大変そうです。

今回のゲルググでも、塗装のハゲが怖くて、ろくにポーズをとらせなかった、小心な私です(笑)

下半身まで作ってゲルググの横で並べてみたかったのですが、今日はもうギブアップです。

明日(あっ!今日ですね)にも下半身作って並べてみます。
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ~
皆さん手が早いこと早いこと・・・
ハヤクナントカセネバ

>全体を見もせず改修突入とは、無謀も良い所ですね^^
え?それが普通なんじゃないんですか?w
オラも写真見て気になる箇所はいきなり直しに入りますけど・・・
ギャン、ヤッパカッコイイですね
発売決定の一報聞いたときは小躍りしたものですが、何故か店頭で見た瞬間買うのを躊躇ってしまった・・・
いつかはチャレンジしたいなあ(遠い目
完成楽しみにしてます!
2007/06/20 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>全体を見もせず改修突入とは、無謀も良い所
あっ、これ私の主観ですよ
まあ人それぞれやりやすい方法で組み立てれば良いのですよね^^

全体のバランスとかやっぱり仮組みで把握していれば、作業しやすいんじゃ無いかと思いまして。やるようになりました。

後で組もうとするともう面倒でって言う理由もありますけど(爆)

>ギャン
結構良いキットですよ。
「遠い目」しないで作りませんか?(笑)
2007/06/21 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>「遠い目」しないで作りませんか?(笑)
作りたいんですけど・・・F2の次はザクVer2と言う一人ザク祭状態なんですねえw
その次は髭買うし・・・いづれ・・・また(逃げ腰
2007/06/21 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
「ザク」実は私一回も作った事が有りません。
最初のガンプラ発売からです。
あんまりいないでしょうね。変わり者です^^

丁度キットも手元に有りますし、ギャン作りながら、気分転換のつもりでやってみましょうかね(素組みですよ)
まあ、やれたらの話ですが(笑)
2007/06/21 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
