出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
つながってくれよ~!
何だかFC2サーバ調子が悪いんでしょうか?
何度もログインしようとしてもメッセージが表示されるだけでした。
せっかく日付変更前にアップしたかったのですが、ま~た日付変わってしまいました(ToT)
IMG_0015.jpg

何作ろ~かなと思っているうちに、目先にあったこやつに手が伸びてしまいました(笑)
因みに、他の在庫(ザクご一行)は別室にご移動願いました(爆)
ザクザク祭りはそのうちにです(ぐっちMAXさん、ご免なさい)
最初キットの完成画像を見たときから、頭部の形状に?だったので、私の持っているギャンの頭部のイメージに合わせる為に(大げさな!!)下側のエッジをおおまかに削ってみました。
IMG_0019.jpg

欧州の中世の騎士の鉄仮面みたいな形(どう言うイメージでしょうね)が理想です。
まあ、また行き当たりばったりの工作になりそうです。

とにかく、今回は早く完成出来る様頑張ります。さすがに半年はまずいですね。

ゲルver2.0既に予約済みです(それも2個)ので早く作りたいし。
でも、画像みたら?ってな感じを受けたのですが、随分テストショットとはイメージが違う様な・・・(ディティールの関係でしょうかね)

HJ等模型誌の記事で確かめるしかないですね。
gel061801.jpg

デカール貼りの元になったジオノグラフィのゲルとの2ショットです(笑)

コメント
この記事へのコメント
僕、まもなく1年経とうとしてます(泣きじゃくり
お次はギャンタンクでつね!(マテ
理想のギャン目指してがんばって下さい♪

ゲルver.2.0、僕はアリだと思ってます^^
逆にザクのディテがあっさりしすぎてる気がしてたもので…。
ただ、2体並べるとちょっと違和感あるいかもですね^^;
でわまた~。
2007/06/19 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは

違~う!(笑)
理想はですね,HJ誌の木村直貴さんの作例です。
あれ凄くカッコ良くてあれを目指しつつ自分の好みも加えられたら良いんでしょうけど、またもどうなる事やら・・・頑張ります。

>ゲルver.2.0
旧キットをアップしたばかりなので、両方を見比べてあまりの違いに
戸惑ってますね。
見慣れてくれば、お気に入りになってしまう単細胞(古っ)な私です。
早く発売してくれ~!(爆)

>泣きじゃくり
ダメっすよ!男の子が泣いちゃ(笑) 、前に進みましょう(^^;
2007/06/19 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは!

え!?ギャンタンクですって?
あのハイレベルなコンペに出撃ですか!

冗談はさておきギャン楽しみにしています(^^)
ところでチ○コはどんなのにするんですか?(オイ
2007/06/19 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
だから、違~いますってば(笑)

素組みしている時、結構楽しんでやっている事に気づきました。
ゲルのときは長過ぎた為に途中からはまるで苦行でもしてるかの様でしたから(笑)

>ところでチ○コはどんなのに
これって股間パーツ(ふんどし)の事ですよね?
確かにそのように見えますね(おいおい)

「チ○コ」と睨めっこしながら考えます(爆)
2007/06/20 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 (水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
