出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ゲルググ オークションへ出品しました
約半年ぶりにオークションへ出品しました。
こちらからご覧頂けます。
終了は6月23日23時21分です



追記
出品の内容に間違いが有りましたので出品し直しました。
アクセスして下さった皆様申し訳ございませんm(_ _)m

本出品は  こちら  になります。
終了時間は6月23日23時33分(改めて細かっ! 笑)です。

どうぞ宜しくお願い致します。

「過去の作品(Yahooフォト)」へ画像を掲載しました。
画像がブログで使って来た画像ですので、新鮮味がありませんが宜しければご覧下さい。
  
コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは^^
おおおおお!!!ヤフオク出品ですか!
僕が落札します!←貧乏モデラーが何を言う
マジ2.0よりKAI31さんのこれがほし~
2007/06/17 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、おはようございます。
ニアミスだったみたいですね。
コメントありがとうございます。

>僕が落札します!
そうして頂けると、助かります(笑)
でも、実物見て「エアガンの的行き~」とかダメですよ(爆)
2007/06/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
リンクさせて頂きました
KAI31さん

ゲルググ、お疲れ様でした。
自分の作品を出品する時は、妙な寂しさを感じますよね?
大切にされる方に落札していただけるといいですね^^

こちらからもリンクさせて頂きました。
以後、よろしくお願い致します。
2007/06/17 (日) | URL | sada #-[ 編集]
こんばんは、たんこぶです。
遅ればせながら完成おめでとうございます!

すごく丁寧に作られてるのがよくわかります。
かっこいいですねぇ。
ボクもがんばらなきゃw

それでは、また!!
2007/06/17 (日) | URL | #n1NwGSx.[ 編集]
ありがとうございます。
sadaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
またリンクして頂き、大変感謝しております^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

>大切にされる方に落札していただけるといいですね^^
まさに、その通りですね。
製作しているときは、自分の技術はさておき、「嫁入り後?」大事にして頂けるよう、丁寧に作る事を心がけています。

まだ落札されてもいないのに、既に発送時の梱包について、如何にきれいに且つ丈夫にするか?で悩んでいます(笑)


2007/06/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
感謝しております
たんこぶ777さん、こんばんは
何とか完成しました!
お褒め頂きありがとうございます^^

思えば、たんこぶさんの、「更新チェック」に加えて頂かなかったら、こうして皆さんとのコミュニケーションも出来なかったと思います。
感謝しても、しきれないです。ホントありがとうございます。

本来ならば、ブログにお邪魔してお礼を申し上げる所ですが、無作法をお許し願います。
また次回作もブログ書いていきますんで、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

また伺わせて頂きます^^;

2007/06/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
