出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今度は画像で四苦八苦、これで本アップとさせて下さい(ToT)
タイトルが長過ぎますが(笑)

やっと製作から解放されて
「よ~し後は画像で終了 楽勝!楽勝!!」
こんなお気楽な私、なんとかして下さい(爆)

「甘かった~!!!」

撮れませんよ!
撮れませんて!上手くなんか!!(怒)
皆さんなんであんなにきれいに撮れるんでしょうか?
満足いく画像撮ろうと思ったら2年くらい(2年で済むのか?)掛かりそうです

gel061306.jpg



おまけに、しまった~画像サイズがデカイ~
粗がモロバレだ~

今更撮り直す気力も湧きません(既に60枚程撮りました)

すみません、これで本アップだめですか?(核爆)
gel061308.jpg


gel061309.jpg


gel061310.jpg


gel061307.jpg


いつもご覧になって下さる皆さん、ありがとうございます。
画像についても、今後勉強していきますので、何卒平にご容赦下さいm(_ _)m

シールド等他の付属物?については明日にでも載せます。
POONさん、カラーレシピは明日で勘弁して下さい、すみません
今日は燃え尽きました(笑)
コメント
この記事へのコメント
撮影、、お疲れ様でした。

UPをなめるように(笑)拝見しました。

かっこいいです!
先にも述べさせていただきましたが、
さりげない改修、さりげないディテールが、
ファースト時代のMSらしくて、
私はとっても好きです。(個人主観ですいません)

本当にお疲れ様でした。
次作も期待しております(再プレッシャー)。
2007/06/13 (水) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
粗なんか全く見つかりませんが^^
精巧な筋彫り。
作りこまれたバックパックのカラーリング。
アーマー裏もMAXチックでサイコーです♪

お次はザクザクキャンペーン祭りでよろしいのでしょうかw
「超期待」しております(超圧w
いや、ホント期待してますので^^
でわまた~。
2007/06/13 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
コンバンワ
>(既に60枚程撮りました)
すげえ・・・お疲れ様でした
写真は綺麗に撮れてると思いますけど・・・粗?一体どこに?

どんな出来でも決して満足しない事が、技術の向上に繋がってるんでしょうね

オラは妥協しまくりですが(爆
2007/06/13 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ありがとうございます
POONさん、おはようございます
すいません遅くなってしましました(寝てました)
カラーレシピの内容は記事のような状況です(参考になりますかね?  笑)

>次作も期待しております(再プレッシャー)
なんと!?(シャア調で)また来たぞプレッシャーが!(爆)


ぐっちMAXさん、コメントどうもです
>ザクザクキャンペーン祭り
あの~何のお話でしょうか?(笑)
パチ組みで良ければ、早く出来ますよ、私でも(爆)
06R出るんですよね?  時期尚早でしたね買うのが・・・

ザクは一回も作ったことが無いので、良い機会かも知れませんね
チャレンジしたいと思ってます。


ショートベルさん、お疲れ様です。
画像さらに70枚程撮りました(なのでこの時間です)
疲れますホント、思った風には撮れないです。

>どんな出来でも決して満足しない事が、技術の向上に繋がってるんでしょうね
そう言って頂くと有り難いです。
ですが、いえいえ私も妥協しまくりですよ(笑)
思いと技術が伴っていませんので、もっと頑張っていきたいです。
2007/06/14 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
