出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
終局
始まりは、MAX渡辺さんの「MAX WORKS」を手に取った事からでした。

この作品集に載っていたゲルググを見てから早2年、その後keitaさんのゲルググでさらに衝撃を受け、HJ誌においてのharry氏作例で製作意欲に火がつきました。
約6ヶ月もかかって、やっと完成しました。

現在、もう既に日付替わって6月11日、午前3時57分です。
我ながらおバカな事やってます(笑)
何だか完成した喜びが湧いてきません。まあ疲れているからでしょうけど
とてもフォトスタジオで撮影する気にもなりません(ToT)

gel061101.jpg


いつものごとく塗装ブース前での撮影ですがご容赦を・・・
画像はまた今日にでも取り直します。
もう少しかっこ良く撮れる様にしたいですね~

gel061102.jpg


う~ん、何かかっこ良く見えません。
かなり凹んでしまったKAI31でした。

後で上記の記事、読み返してみたら凄~くネガティブな文章で笑ってしまいました(爆)


コメント頂いた皆様、遅くなりましたがなんとか終りました。

こりゃ絶対ver2.0でリベンジですね(核爆)

仕事キツいでしょうね~今日(笑)
コメント
この記事へのコメント
祝!完成!
KAI31さん

お仕事、いかがですか?

とにかく完成、おめでとうございます。

ネガティブとのことですが、
私はとてもかっこいいゲルググだと思いますよ。
わたしもゲルググは手をつけた経験がありますが、
KAI31さんの手がけた箇所が大まかに想像付きますので、
堅実にしかもさりげなく改修してあって、
とてもかっこいいと思います。
(特に足のアーマーなんかは)
時間を掛けて丁寧に作業されたのが、
想像できます。
KAI31さんの思いが伝わってきますよ。

ところどころにしっかりと手が掛かっているゲルググ、
私はそうお見受けしました!

お疲れ様でした。
かっこいい写真を期待しております。
(この右上のプレッシャーはなんだ?)
2007/06/11 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんにちは
お気遣いありがとうございます。
また、お褒め頂き大変嬉しく思っています^^

凄く時間が掛かった割には最後があっさりだったので拍子抜けしたのに加えて、前日からの睡眠不足で疲れていたので、それらが心情的になってしまった様です。
良い画像を撮りたかったのにそれもままならなく、不満足な画像を載せてしまった事も理由の一つですね。

ですが、今日見てみましたら、「結構良いじゃん!」って、おい!!(爆)

私って単純でお気楽な人間ですね~(笑)
次回作は頑張ります(^^;



2007/06/11 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お疲れです!
KAI31さん、こんばんわ。
ゲル完成おめです^^
コンセプトを読んで、なるほど!と唸りました。
MAX版にharryさんのマッシブな部分が見事に入り込んでます。
か~っこええ~♪

最近はディテの塊のような作品が流行的なとこがありますから、
なんとなく物足りなく思われるのかもしれませんが、
HJの∞のように、アウトラインでのかっこよさが伝わってきます。
マジかっこいいです^^

本アップ期待しております。
でわまた~。
2007/06/11 (月) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
コンバンワ!
いやあ、マジでカッコイイッス!
立ち姿がバシッと決まってます。まあ、よく動くゲルググってあまり想像つかないんですけど・・・その辺りはVer2で魅せてくれるのでしょうw
ともかくお疲れ様でした!

MAX Worksはオラも持ってます。あのゲルググはとてもムリ・・・と思ってゲルググはパチ組みで済まし、更に難度の高そうなGP-02の改造に挑んで玉砕したのもイイ思い出ですw
人の完成品見ると燃えてきますねえ・・・仕事の方も今日で収束が見えてきたのでガオラもガンバルッス!
2007/06/11 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
お久しぶりです。何とか完成出来ました。
お褒め頂きありがとうございます^^

せっかく作ったディティールアップ部分が画像に全く映っていないですね(殆どがバーニアとか裏部分に集中しているので)これって結構凹む要因になりますよ(爆)
って、「もうちょっと見える所弄れよ!」と今更ながら思ってしまいました(笑)

フリーダムはどうですか? 楽しみにしております(^^; 


ショートベルさん、こんばんは
カッコいいですかね? ありがとうございます(喜)

>MAX Works
大げさかもしれませんが、ホントこの本に出会わなかったら、ガンプラを作るどころか、今こうしてブログを書く事もなかっただろうなと思います(いやマジで)

>燃えてきますねえ
燃えて下さい!(笑)
ザク随分進んでますね。完成楽しみにしております。
2007/06/11 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん
ですよね!カッコイイですよ!

ってことで、
ゆっくりと時間をお掛けになって、
良い写真を撮って下さい。
作品の良さを引き出してくださいね。

よろしければ塗装のレシピを・・・(喝!
2007/06/11 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、コメント遅くてすみません
画像は暫くお待ち下さいね。
何分、試行錯誤しながらになりますので(焦)

>塗装のレシピを
画像掲載の際に記載させて頂きますね。が、全然、参考にはなりませんよ^^、
結構グレーとかアバウトなので(笑)
2007/06/12 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
