出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ゲルググ仕上げ編4
やっとHDM塗り分けました(焦)
やれやれです(笑)
gel060901.jpg

現在乾燥中です。あとはトップコートでつやの調整です。
それと
gel060902.jpg

シールドもトップコート終了です。
が、画像でも解ると思いますが、「浮いてます。」
なぜか?
「裏のポリキャップ塗ってなかった~!」ので慌てて外したためです。

現在細々した部分の微調整中(大した事ではないのですが 笑)です。

明日、全て終了とします。


いや~永かった!(しみじみ・・・)

単に作業が遅いだけなんですけど・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(遅

指の関節結局塗り分けたのですね!
KAI31さん細かいです。
なんか凄いゲルググになりそうで明日が非常に楽しみです(^^)

>単に作業が遅いだけなんですけど
これだけの事すれば当然っすよ!
僕も見習わなくては(^^;
2007/06/10 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんにちは

>なんか凄いゲルググになりそうで明日が非常に楽しみです
いえ、あの、全然凄くないですから(汗)
丁度、先週日曜の画像にプラスしたくらいなので、たかが知れてます。


何だかやり残した事だらけで・・・
皆さんの見てたら、もう冷や汗ものです(笑)

とにかく「ステップアップ」ってことで考えれば、我ながら随分頑張れたな!とは思います(^^;
2007/06/10 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コンニチワ~もうコンバンワかな
ということはまもなく完成なのですね!
楽しみです!な反面、自分の作りかけを思い出すと冷や汗も・・・

もっと頑張らねば・・・
2007/06/10 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAIさん
いよいよですね。
完成写真、楽しみにしてますよ!
2007/06/10 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ショートベルさん、こんばんは
すみません、今作業中でした。
画像自体は今夜何とか数枚載せれそうですが、もう少し時間が掛かりそうです。すいませんm(_ _)m


POONさん、こんばんは
来たかプレッシャー!(笑)
すいません、思った以上に遅れました(汗)
「あと一息、私に力を!」(爆)

わざわざのコメントありがとうございますm(_ _)m
ってか、お二人とも!
ゲルの出来は大した事無いですから、気になさらずに(^^;
2007/06/10 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ