出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ゲルググ仕上げ編3 
この仕上げ編も既に3回目となりました。
いったい何回まで続くんかい?と自分に突っ込んでしまいます(笑)

バックパックの処理を行いました。
gel060801.jpg

バーニアは画像の様に4パーツ構成になりました。
これはもう1年くらい前ですかね 「JEEP」さんの HP「ジオニックサイト」を拝見した時、素晴らしい作品群とその工作精度の高さに衝撃を受けて、何時か自分もやってみたいと思っていた工作でしたので、今回チャレンジしました(パクリですね でも良いんです^^)どうせ出来は雲泥の差ですから・・・(爆)

gel060802.jpg

これを組んだ物が上の画像です。
塗り分けも自分的にはいい感じになったと思います。
サイドの小バーニアも3パーツ構成になってます。

最後はお約束(!)の「素組み氏」のパックパックとの比較です(笑)
gel060803.jpg


結構変化があったと思います。
う~ん自己満足! ^^;
コメント
この記事へのコメント
初めまして
KAI31さん

こちらでは初めまして。
sadaと申します。
作品を見せて頂きましたが、どれも丁寧な工作で好感が持てました^^
現在製作中のゲルググもアフターパーツに頼りすぎず、見ていて勉強になりました。

こちらこそよろしくお願いします^^
2007/06/09 (土) | URL | sada #-[ 編集]
sadaさん、こんにちは

わざわざお越し頂き、大変感激しております。
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

少しでもsadaさんの作品のレベルに近づける様頑張っていきたいと思っております。
今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^;



2007/06/09 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
