出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ゲルググ仕上げ編1
昨日ついに一段落付いたので、今日から細々した部分を処理してます。
gel060501.jpg

先日塗り直したシリンダー部を脚部に装着しました。それと昨日着けていなかったバーニアも装着してみました。
あと、かかとにアポジモーター風ディティールとして、「HiQパーツ」のパーツを着けました。
gel060502.jpg

お約束の斜めからの画像です(笑)
バーニア内部も「アドラーズネスト」のパーツと先述のHiQパーツを組み合わせて装着してます。
そうそう、保護のため金属パーツにはメタルプライマーをふで塗りしてます。
でも、スカート着けたら見えないんですよね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
スゲー凝ってますね~
>でも、スカート着けたら見えないんですよね~
そこで装甲カットですよ・・・(もう遅い?
内部メカなんてモンはぁ、作ってるときが楽しければそれでヨシ!(爆
2007/06/06 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
>そこで装甲カットですよ
いや~ん(きもっ!)それだけはできません(笑)

まあ私の場合、内部メカは塗り分けても装甲を着けちゃうと中々外せませんね、特に塗装をしてしまうと、剥がれが恐ろしくて
装着までが 「花」って事でしょうかね^^
2007/06/07 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん

ご無沙汰しております。
Blog復帰のPOONです。

もうすぐですね!ゲルググ。
いや~、楽しみです、ゲルググ好きなので。。。
ラストスパート、がんばってくださいよぉ!
2007/06/07 (木) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
お久しぶりです^^(いつもチェックさせて頂いてました!)
祝!作業復帰  「自由&正義」楽しみにしております。

ところで私のゲルですが、まあ何とか週末には全て終わりかなと・・・
ホント時間ばかり掛かって、中々完成に近づかずお恥ずかしい限りです。
大した出来ではありませんが、また是非見てやって下さいm(_ _)m
ラストスパート頑張ります(^^;
2007/06/07 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
