出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
完成じゃ無いけど(アムロ調で^^)
実はこの記事3回目です。画像がアップ出来ず
終了また終了でした(笑)
まだやる事は残っていますが画像を撮ってみました。が、お願いです、笑わないで下さい(笑)
gel060405.jpg

モノアイは付いてないですし、脚部バーニアも付けていないためスカートも半端留めにしてあります。
デカールとか有り合わせで貼っているのでセンスが感じられませんが(爆)見逃して下さい(笑)

お粗末画像ついでに
gel060404.jpg

gel060403.jpg

今の私の精一杯ですね。
完成したら、4ヶ月も前に買ってたのにまだ箱から出していない(オイオイ)「フォトスタジオ」で画像撮ります。少しはまともな画像がとれるでしょう?(多分)

やっとここまで来れて目処が付きました。何だかホッとしました。
これでまた次へ進めそうです。最終仕上げ頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
KAI31さんこんばんは(^^)
おおっと!組み上がってる!
こんなにかっちょえー作品誰が笑うと言うのですかーーー!!
素直にかっこいい!
重量感を感じますねぇ。まさに重モビルスーツってのが伝わってきますよ!
本番撮影楽しみにしてます(^^)
2007/06/04 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、コンバンワ!
カッコイイですね!シャアピンクも羨ましいほど綺麗に発色してるし・・・
ウチのザクのアズキ色なんか、発色悪くてもう腐ってますからorz
デカールは有り合わせを貼ってこそ、ですよ
ウチなんてもう最近積み?デカールが増えちゃって・・・

これならもうゲルVer2はいらないでしょう?
2007/06/04 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
ありがとうございます、ホント嬉しいです(^^

何だか工作途中の方がいい出来にみえて(爆)
塗装してから、「これで良かったの?」って思いだしたら、画像アップがすげ~恥ずかしくなりました。(笑)

仕上げ頑張ります。
2007/06/05 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
いやあ、絶~対ver2.0は外せません(笑)

あのテストショットを見たら、現行のキットでの要改修部分がかなり改善されているので改修が楽そうで(爆)

でも在庫も有るし、今回の作業で大分勉強になりましたので、現行キットも再度攻略したいですね^^
2007/06/05 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
