出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
足元を固める
今週になってショッキングなニュースばかりで、何ともやるせないです。
農水大臣の自殺やZARDの坂井泉水さんの急死と「死」にまつわる話ばかり、事件事故は日常茶飯事の事とはいえ、著名な方の急逝はやはり衝撃も大きいですね。
それに併せて今日のニュースじゃ人気声優さんを多く抱えるプロダクション「アーツビジョン」の社長がわいせつ行為で逮捕ですよ。情けないです(T_T)

と、世間様は悲しい話ばかりでしたが、私は脳天気に今日も作業しましたよ・・・(笑)
gel053004.jpg

「足」です(見りゃ分りますって!)
ここは、内部のフレームが有りますので、塗装をしました。
例のごとく右は素組み氏の生足です(笑)
グレーを2種類とメタリック2種類を塗り分けてます(あんまり分らないかもです)
gel053002.jpg

シリンダーの部分は「ラピーテープ」を貼付けました(時間がかかって結構大変でした)
やっぱり塗装とは違う質感が有りますので、いい感じになったと思います。
ホース?部分は塗りを再度しようかと思います。
gel053001.jpg

膝裏のディティールも今のうちに載せとかないと、完成してからじゃ写真とるのも一苦労しそうなので載せました。見えない所なので完全な自己満足ですね(焦)

テープ貼りに時間を食われてしまってHDMの処理出来ませんでした。
明日(っていうか今日じゃんorz)頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
