出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
おつかれ~
連休前はやる気満々だったはずなんですが、いざ休みに入ると、まあグータラ・グータラやってました。
疲れてんでしょうか?やたら眠いんですよ・・どっか悪いんでしょうか(う~ん心配)
こんな感じでしたので製作なんか殆どしてませんでした。

返してくれ~!俺の3連休~ToT

gelgoog2-13-1.jpg

何とかライフルいじれました。
どうも全体的に細いような(銃身等)気がしたので画像の様にプラ棒を使って太くしました。
ノーマルと比較するとボリュームが出たと思います。あとエッチングパーツ等で少しディティールアップしていきたいと思います。

少し体調も良くなってきた様なので、明日から又頑張ります。(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ