出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塗り分け「大詰め」と思いたい
今日HJ買いました。
実際テストショットを誌面で見ましたが、これ何て言うんでしょうかね?昔で言う「モックアップ」状態のヤツなんですね。

ホビーショーの展示品は色付きのディティール入りだった様なので、やっぱりホビーショー展示品のほうがより製品に近いんでしょうね。

何か「ディティールが入り過ぎだ」との話も読んだ事が有りますし、まあ製品を見る迄は判断し辛いところです。
でもプロポーションはもろ好みですね。楽しみ~です^^

さて、現在製作中のヤツです。
gel052801.jpg

バックパックの塗り分けはこの様になりました。
まあOKとします。
塗りが荒いですが、所詮「KAI31作」ですので、気になさらずに(汗!)
gel052802.jpg

いつものお約束、斜めからの(笑)画像です。
塗り立てなので、はみ出しの修正をしてませんが、すいません
あっ、昨日のはみ出しは修正してます^^
バーニアの基部も塗り分けをモールドに沿って行いましたが、結構いい感じになってちょっと嬉しいです。

後は、HDMの指関節部を塗り分けようかな~と思っていたのですが、1個あたり14カ所あるんですよね、7つ有るんで・・・・

気が遠~くなります(笑)

コメント
この記事へのコメント
ゲルググ、もうすぐですね~。
楽しみです。
(私も何を隠そうゲルググ好き)

2.0も楽しみです。
すごいパーツ構成になってますよね。
特にフレームの表現とか。
いじるところないのかな~、最近のバンダイさんの傾向として。。。

がんばってください。
2007/05/29 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、こんばんは
そうですか!ゲル好きとは!!(^^; OKです(笑)

新しいMG、パーツ分割とか可動範囲とか凄く考えられていますね。
まあ、そこはキットですから、作る人のイメージでいくらでも弄っていいのではと思います(正解は無い訳ですもんね)

私、まだver1.0?の完成もしていない癖に、ver2.0の改修イメージをテストショットを見て始めてしまった愚か者です(笑)
2007/05/29 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。