出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
塗り分け地獄
あ~あ、やっちゃった!
今回も言うだけ週末となりました(ToT)

「まだ、終わらんよ!」別の意味で(爆)
まず何をやっていたかと言うと(何だか言い訳が始まりましたが・・・ orz)
こやつです
gel052703.jpg

HDM・・・油断してました。
以前洗浄して「あとは塗装だけ」と思っていざ塗装に入ったら、有りましたよ気泡が・・・
これの処理だけで1日(ToT)。7個もあるんじゃ、仕様がないですね

次はこれ 
gel052701.jpg

塗り分けのためマスキングしたんですが、まあ時間を食いました。それもリトライしたので、2度同じ事を・・・orz

gel052704.jpg

あと、バックパックも単色だと「味気ないかなあ~」と思って塗り分けしたんですが、
「う~んイマイチ!」
それに、マスキング失敗で、後からやり直しです(ToT)

gel052702.jpg

肩アーマーのスラスター部もグレーとスーパーアイアンで塗り分けました。
唯一、ここだけ「まあ良いかな」と思えた箇所です^^;

HJの「ゲルググver2.0」のテストショットネットで見ました
( だって鹿児島の田舎はまだ売ってません!(怒))
「カッコいい~!!」
これは、絶対買いですね^^;
これ見たおかげで、一旦モチベーションが思いっきり下がりましたよ、私は・・(笑)
嘆きつつ続けた作業が上記の様な先週の週末でした。


何とか今週中には・・・もうよろしいわ!(核爆)


 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

足裏のバーニアいい感じですね。・・・ってこれマスキングですか!?超キレイなんですけど!!
こんな入り組んだ所なのにスゴッ

完成早く見たい!見たい!っと焦らせてみるw

2007/05/28 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
ありがとうございます^^

足裏はキットの真ん中をくり抜いたところへ、コトブキヤのバーニアを削ったものをはめ込む様にしました。ずれていますがまだ接着してません。
クリアレッドの部分はマスキングで塗り分けました。
もう疲れました(ToT)

本人も、いい加減完成品見たいです(笑)
2007/05/28 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
オイラは足裏なんかあまり気にしない人なんですが、こういうの見ると燃えて来ますね
ショルダーアーマーの側面もテラカッコヨス!
超えろ!Ver2!

ウチのF2も今週末には・・・orz
2007/05/28 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
ショルダーアーマー良いですか? ありがとうございます^^
でも、作った本人は「もっとディティール考えるべきだった」とかなり凹んでます。何かでたらめですもん、アレ(笑)

あとHDMなんですが、指の間接部分に色入れようと考えたら
「気が遠~く」なりました(笑)
単純計算で98カ所って・・・orz
2007/05/28 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
