出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
赤い?彗星
昨日から、開き直って作業を進めています(笑)
とりあえず、ボディの基本色は全て塗り終わりました。
gel052203.jpg

細かい塗り分けは明日からやります。(疲れました・・・)
昨日言っていた様に、下塗りのレッドの上にピンクを上塗りしました。
自分としては、結構お気に入りです。
肩アーマーが片方しかついてませんが塗りたてなので、反対側迄つけられませんでしたorz
gel052202.jpg

お約束(笑)の斜めからの画像です。
昨日の下塗りの頭部の色との違いが分って頂けるかな?と思います。
しかし、ホント

「赤い彗星」

じゃ無いですよね。

「ピンク」

ですもん・・(笑)
gel052201.jpg

ついでに、裏もちょっと塗ってみたのですが、
「なるほどバーニアをつけるとこういうカラーバランスになって来るんだ~」
って、塗装して初めて気がつきました(爆)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、ショートベルです
いやあ、こりゃデジカメの性能では無くホント綺麗ですよ

>「ピンク」
そうそう・・・w
あ、赤い色のMS?ってありゃピンクとアズキ色だろうが!ってアムロにツッコみたい

良くこの話題で昔は赤の発色が良くなかったからとか、彩色時にピンク色が余ってたから等諸説ありますが、俺は言いたい。

ガンキャノンは普通に赤いだろうが!

失礼しました~
2007/05/22 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
遅くなりました。
お褒め頂き恐縮です(梨元か?)ありがとうございます。
確かに・・・
普通にガンキャノンは赤ですよねー、それも真っ赤!

MSVでジョニーライデン機が出たとき、
「あ~これは確かに赤いわ!」と思わず訳も無く納得した記憶があります(笑)
2007/05/23 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
