出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通常の3倍?
いや~やっぱり出来ませんでした(ToT)
表面処理、難しすぎです凹

皆さん凄すぎです。
で、はっと気づきました

自分の技量を・・・orz

皆さんの素晴らしい作品を見て触発されたのは良いのですが、
「自分のレベルは上がってないのに、皆さんと同レベルのつもり」
で作業すればそりゃ出来ませんよ(汗)
背伸びし過ぎでしたね。
とにかく完成させる事に集中することにしました(早く気づけよ!遅せ~よ!!)

切り替えたら早い早い、

シャア専用だけに通常の3倍? 笑

この週末3日分(金・土・日)が一気に取り戻せました^^

通常ピンクの部分を下塗りでレッドを塗装しました。
(このレッドはサザビーを作った時に調合した色です)
gel052001.jpg

ジョニーライデン用じゃないですよ!^^
他の部分も塗ったのですがバラバラなので1枚だけです。
この上にピンクを上塗りしていこうと思います。

モノアイも「アドラーズネスト」のカメラアイのSサイズで作り直しました。
これ最高ですね。
まだ接着してないので、中でずれてます(笑)

まあ、後悔と反省の連続の週末でしたが、最後で希望が・・・?
やっぱ、レッド塗り始めたら気分が乗ってきますね
俺は牛か?(爆)
コメント
この記事へのコメント
綺麗に塗れてますね~下地処理も丁寧なんでしょうね
自分の塗った物はココまでのアップに耐えられんw
同じシャア専用機を作成している身としては、触発されますね、がんばりますよ、週末に!

オイラ今日は模型と全くカンケーないこと書き散らしてました・・・
2007/05/21 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
コメントどうもです。
>下地処理も丁寧
違いますよ、デジカメの「性能のおかげ」です(笑)

撮った画像観ながらヒヤヒヤしてますよ、私

同じシャア専用機同士頑張りましょう^^;
2007/05/22 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。