出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
気分転換
ネタはありませんが

ブログタイトルを変更してみました。
今は兎に角出来る事を頑張れるだけやる事しか無いのかな〜と思いましたので、それをそのままタイトルに(笑

そうそう!

先週の金曜日8月3日に45歳になりました。
丁度一年前の今頃は生きた心地はしていない状況でしたので、今は本当に夢を見ている様な気分になりますね^^

これから何時まで頑張れるのかな?と時々不安になりますが、

生きていれば丸儲け

と自分に言い聞かせてこれからも頑張りたいなと思ってます。

あかん!
ガンプラネタが・・・

次回は必ず!!(大丈夫か俺w
コメント
この記事へのコメント
毎度!
なんかもう色々と心配ではあるのですが
再開に向けて動き出されたと言う事で
メデテ~~っ!
タンジョビもオメデト~っ!

次は必ず製作ネタなんですね?
楽しみにしてますよ~~っ
2012/08/10 (金) | URL | べる #-[ 編集]
満1歳になりました!って(笑
○べるさん、毎度!
何か、ホント不思議な感じで誕生日を迎えました(笑

昨年の8月の「行事予定表」(日記帳みたいなもんです! 笑
を見てみると、もの凄くシビアに記録書いているんですよ!
それ考えたら、本当に今が有るのが信じられませんね^^

お気遣い有り難うございます!!
次回はマジで製作ネタです^^
2012/08/11 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12 (日) | | #[ 編集]
非コメになっておりません!(笑
○非コメ様、こんばんは
と言いますか!
HN書いてらっしゃらないので、一体どなたか判りませんよ〜(笑

出来ましたら、再度HNだけでも教えて頂けたら嬉しいです。
(もちろん非コメでお願いしますね!

お気遣い本当に感謝致します。
大病ではあるんですが、「病は気から」って言葉を今更ながらに噛み締めて『極力』前向きに行こうと日々過ごしてます!
2012/08/12 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11 (火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ