出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
そろそろ
久しぶりに戻って来ました。

5月で抗がん剤による治療も6クール終了しまして、
「この後の治療はどうなるのか?」
と内心メッチャ心配しておりましたが

引き続き同一の抗がん剤による治療

って事になりました。

現在ガンの新たな進行はありませんが、縮小している訳ではありませんので、治療を続ける必要が有るとのこと。

まあ、生活自体は普通に出来てますから、心理的にはもの凄く楽ですし、この状態が続けばもう暫くは生きて行けそうです(笑

随分と作業から遠ざかってましたが、上記の様な状態ですので、作業を再開しても良いかな?って気になって来ました。

ただ、以前の

考え込んでるだけで工作進まね〜よ!!

なスタンスは絶対止めようと思ってます(大笑

精神衛生上非常に悪いので、結果症状を悪くしてしまいますので(これはマジなお話で

う〜ん製作記としては更に面白く無いブログになって申し訳無い限りですが、お暇な方は引き続きお付き合い下さいませ^^

それでは、頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
待ってました^^

ご自身に無理の無いよう作業して下さい^^
KAI節がまた聞けると思うと嬉しいですね!
2012/06/15 (金) | URL | sada #-[ 編集]
おお!

とりあえずプラする気になったのは、大した進歩ですね。

我慢するのも精神衛生上悪いかもですので作りたいものをサクッと製作してください。
楽しみにしています!

僕は全く手が動いてないのですが、ちょっと頑張ろうかな(^ヮ^;)
2012/06/15 (金) | URL | SHINO #-[ 編集]
お久しぶりでした(^^
○sadaさん、こんばんは
コメありがとうございます!
大変ご無沙汰してました。

>無理
以前の様な「悩むモデリング(オイ」は絶対に厳禁ですので、無理する事無く作業を楽しみたいと思います。

>KAI節
とは何ぞ???(大笑
また是非お付き合い下さいね^^;


○SHINOちゃん、こんばんは
>プラする気
いや〜ホント一時期は
「もうすぐ死ぬから在庫処分しなきゃ!!」と大マジメに考えてましたからね(笑
我ながら心境の変化には驚かされますね^^

心機一転、
以前の様な「背伸びし過ぎの工作」はヤメて「自然体」で工作を楽しみたいと思います。
引き続き宜しくです!

2012/06/15 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
おかえりなさい!
おかえりなさい!

お久しぶりです、えあです。
無理はなさらずに趣味として楽しみましょう‼

kai31さん復活で俺も元気もらいました。
またkai31さんのブログ見れるのが楽しみでしょうがありません‼
2012/06/16 (土) | URL | えあ #-[ 編集]
毎度!

うう・・・良かった良かった・・・

じゃあ
とりあえず

マラサイ買ってきましょう!w
2012/06/16 (土) | URL | べる #-[ 編集]
ただいまです(笑
○えあさん、こんばんは
ってAIRさん??おお〜ご無沙汰してました!

すっかりガンプラから遠ざかってましたが、ようやく再開しても良いのかな?って思える様になりました^^

大した作業は出来ませんが、無理無く続けられたらなと思ってます!
また宜しくです^^;


○べるさん、毎度!
治療開始の頃、まさかこんな気持ちになる日が来るとは全く考えられませんでした。
大マジメでべるさんに、「在庫をもらってもらおうか?」と考えていた時期がありましたから!!
その頃の事を考えると夢の様です(笑

>マラサイ
本当にMG化されて良かったですね!!
完成楽しみにしてます!

因みに私は買わね〜からwww(ゴラァ〜



2012/06/16 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
模型再開されるとの事、ホント良かったです! 嬉しいニュースだなぁー
どんどん在庫をやっつけちゃってください!(笑)
本当に良かった。
2012/06/16 (土) | URL | ti0719 #-[ 編集]
○ti0719さん、こんばんは
嬉しいコメント有り難うございます!
さらに元気出て来ました^^

>どんどん在庫を・・・
そうしたいのは山々ですが、今までの製作期間を考えますとどう頑張っても「3倍の早さ」しか稼げないでしょうね!!(コラ〜 笑
2012/06/17 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
お帰りなさい。

KAIさんが楽しければよいのです!
その姿を見て、私達も楽しいのですから!

ということで、
御無沙汰でした(滝汗
2012/06/18 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
お久しぶりっす^^
○POONさん、こんばんは
超お久しぶりなんですが、元気でしたか?

今考えるに、以前の作業は特に直近の2年くらいは「楽しい<苦しい」だった様な気がしますね。
今回ブランクを置いてみて、その事を強く感じましたので、今後は本当の意味で気楽にやろうと思ってます!

コメサンクスです^^
2012/06/18 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
お久しぶりです。

元気なようで安心しました。

楽しめなくちゃ趣味とは言えないですからね~
でもほんと無理なさらずに!!

KAIさんの性格だと心配だ~(-_-;)

ともかくブログの更新は楽しみだ(^o^)

2012/06/26 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
おお!!嬉しいっす^^
○シマコウさん、こんばんは!
(コメ重複してましたんで1つ整理させて頂きました。

もう年賀状以来でしょうか!
寂しかったぜ〜(笑

>心配だ〜
わはは!!確かにそう思われますよね(大笑
でも、流石に以前の様に無理すると、ホントに人生終わってしまいそうですので(オイ
のんびりと作って行きたいと思います^^

記事更新もボチボチになってしまいますが、これからもゆる〜りとお付き合い下さいね^^
2012/06/26 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございました!
まだまだ、これからですよ!大変なことも多いでしょうけど、頑張っていきましょうよ!
2012/08/22 (水) | URL | また #-[ 編集]
遅くなりました!すみませんです(汗
○またさん、って、またろうさんかな?
こんばんは

>誕生日
有り難うございます!
丁度昨年の今頃に病気が判明したのですが、あれから1年後の今、こうして生きていられるのは本当に幸せな事だよな〜と、思っている処です。

なかなか、思う様に行かない部分が多々ありますが、めげない様に今後も行きたいですね!頑張ります^^
2012/08/27 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
