出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
改めてお礼を
こんばんは
前回の更新から約半月経ってしまいましたね(汗

その間、脳神経外科での治療を受けて来まして、新たな腫瘍2カ所と前回の治療分3箇所の処置を行いました。

こうして文章に書いてみると、メチャ『大病』しているんだと感じますが、私自信、生活自体は以前と全く変わらず送れていますので「本当に病気なのか?」と自問してしまいます(笑

さて本題です。
先日、自宅に郵便物が届きました。

20111123.jpg

エントリーしておきながら、自己都合により辞退したのにも関わらず、このように気を使って頂き本当に有り難うございました<(_ _)>

次回の開催の際には是非とも直にお礼を言わねばと思ってます!

参加された皆さんの作品、ホームページで拝見しました!
本当に素晴らしい作品ばかりで、次回の開催には恥ずかしくない作品を作り上げねばと私のモチベーションも上がっています!!

まずはしっかり治療して病気を克服し、作業に復帰したいと思ってます^^
コメント
この記事へのコメント
待ってます!
こんにちは。
今回はお会いできませんでしたが、次回もしくはその前にでも、全快したKAI-31さんにお会いできるものと信じてますから!
その日を楽しみに待っています。
2011/11/24 (木) | URL | クマっち #-[ 編集]
私も待ってます!
モデサミは前回よりもレベルが上がって、ますます得票するのが難しくなってきたと思いますし、さらに自分の製作時間もどんどん減っている状況なので、次回のエントリーはあきらめかなぁと思っていたのですが、KAIさんが参加されるなら行かない訳にはいきませんね。待ってます^^
2011/11/24 (木) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
毎度!
>本当に病気なのか?
そう思えるくらいなら順調に回復されてるのかな?

再会を楽しみにしております♪

あ、今日友人がバイクで事故りまして・・・
足を粉砕骨折とかかなりの重傷なようで(汗

KAI-31さんも復帰したらバイクに乗るのを
楽しみにしておられるとは思いますが
くれぐれも事故だけはお気をつけくださいね
2011/11/24 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
次回のモデサミ3はお互いにエントリーして、共に美味しいお酒が飲めるのを楽しみにしていますよ!(^ヮ^)ノ
2011/11/25 (金) | URL | SHINO #-[ 編集]
有り難うございます^^
○クマっちさん、こんにちは
モデサミ終了から早3週間経ちますが、やっぱり作品を持って参加出来なかった事に今更ながら悔しさが募って来たりします(笑

>全快
目指して治療しているのですが、今はまだ楽観出来るまでは行ってませんので、やきもきしますが、ここが我慢のしどころかと思いますので、焦らず頑張りたいと思います。

こちらこそ、次回でお会い出来る事を楽しみにしております^^


○しまちゃん、こんにちは
>レベルが上がって
皆さんがアップしている画像等拝見してますが、本当にため息の出る作品ばかりですね!
ある意味今回は参加出来なくててラッキーだったかな?と(ゴラァ~

私も製作時間を今後どれだけ取れるか判りませんが皆さんに再会するのを楽しみにしてますので、頑張ります^^


○ショートベルさん、毎度!
>回復
していると思ってたんですが、まだ楽観出来る様な状態では無い事だと知るハメに(笑
でも、本人いたって状態は良いので前向きに考えてますよ~^^

>事故
そうなんですよ!
今も気分転換にちょい乗りはしているのですが、
「ガンには負けなかったのに、バイクでぽっくり逝った!」(オイw
なんてシャレにもなりませんので、乗る場合めちゃ慎重に運転してます^^


○SHINOさん、こんにちは
>エントリー
おお!是非に!!
また旨いお酒飲みたいですね!!!
楽しみにしてます^^
2011/11/26 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
