出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
メゲずに行きますよ~
こんばんは

モデサミ2
終了しちゃいましたね!

実行委員の皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。

SNSの皆さんもsadaさん始め、好成績を納められた様で何よりでした!!

正直その場に居る事が叶わなかった事にもの凄く「寂しさと悔しさ」を感じましたが、この悔しさは次回参加のモチベーションに取っておきたいと思います。

参加された皆さんのブログを徘徊しながら当日の雰囲気を味わいたいと思っていますので、
皆さん画像アップを宜しくお願いしますね(オイ!!


さて、昨日ガンマナイフを受けた脳神経外科で検診を受けて来ましたが、
結果は残念ながらクロでした。

担当のお医者さんからは
「深刻な状態ではありませんが、抗がん剤治療もありますし早めに処置しましょうね」
と言われたので、来週治療する事になりました。

ちょっと不安になったので
「先生、これって『イタチごっこ』で続くんでしょうか?」
と伺ってみたんですが、治療ごとにその確率も減って来るとの事でしたので、心配するよりも良い方に考える様にしてます。

確かに前回受けた時には11カ所もあった腫瘍が、今回は2カ所でしたし、処置済みの箇所はキレイになってました。

治療はまだ続きますが、絶対に諦める事無く完治する事だけを考えてますんで引き続きポジティブに気持ちを保ちたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです^^。

焦らず ゆっくり治してくださいねー。

なにやら新年からはSEED系が次ぐくみたいですねえ。出て欲しかったのがあるので・・・それなりに楽しみにしてます^^。

ではお大事になさってください。m(_)m
2011/11/10 (木) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○嵯峨野さん、こんばんは
抗がん剤治療って、1月に1回の治療を6回程続けるとの事ですから、約半年が目安の様です。
免疫力を高める事が進行を遅らせ回復させる近道だと伺ってますから、深刻に考えずリラックスした状態をなるべく保てる様に生活してます^^

>SEED系
何が出るのでしょう?
お!そう言えば、素組の自由が余っているのをすっかり忘れてました。
何時か、リベンジしなければ、ニューキットに手は出せない私でした(笑
2011/11/10 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
こんばんわ。
治療大変でしょうが、負けずに頑張りましょうね!
減ってることはいいことですよ。

種系、伝説とか艦とか出るみたいですよ~。
楽しみに治療しながら待ってましょうよ!
2011/11/11 (金) | URL | またろう #-[ 編集]
なかなかたいへんな状況ですね。
そんな中でもポジティブにいこうとされててすごいなぁと思いました。
抗がん剤の効果も出てるようですし、一進一退というより、一歩ずつ着実に前に進んでいってるように見えますね。
次のモデサミには、KAIさんに再会できることを楽しみにしています^^
この病気を乗り越えられることを心から祈ってますよ。
私も次回のモデサミに出るためには、ヘルニアを再発させないように筋トレして鍛えなくちゃ^^;
2011/11/11 (金) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
遅コメすいませんです(汗
○またろうさん、こんばんは
>治療
私はまだ体力が残っているので、副作用の影響も軽い様です。
ですが、実際治療時に味わう『吐き気』や『食欲不振』を思い出すとやっぱり大変な治療を行っているんだよな~と実感します(笑

ただ経過が悪く無いので、それを希望の糧にして治療を受けて行くつもりです^^

>種系
レジェンドですか!
う~んどうしよ?(笑


○しまちゃん、こんばんは
以前しまちゃんから頂いた励ましのコメが私の希望の糧になってます!!!
もうメチャ励まされましたよ!

特に最初の治療の時の副作用の際には、かなりめげそうになったんですが、そんな中でも「ポジティブさだけは忘れちゃ駄目だ!!」と心の中で念じてました^^

まだ、治療は続きますが、兎に角『前向きに明るく』気持ちを保って行きたいと思ってます。

そして次回のモデサミには是非復活して参加したいものだと思ってます!!

しまちゃんもヘルニアしっかり直して下さいね!
有り難うございます^^
2011/11/12 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ご無沙汰してしまし申し訳ございません。
治療の効果が出てきてるということで、何よりです。
時間はかかるとは思いますが、完治と言うゴールを目指していってください!
いただいたコメントのレスにも書きましたが、完治されてオフ会や次のモデサミ等でお会いする機会には、SDザク、持って行きます。是非見てやってください!
2011/11/13 (日) | URL | ti0719 #-[ 編集]
○ti0719さん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しておりました(滝汗
コメありがとうございます。
>治療
先の事を考えると一抹の不安は確かにありますが『絶対直る筈』と何時も念じて治療に臨んでます^^

次回のモデサミまたはオフ会では是非お会いしたですね!
超絶のSDを直に拝見出来る事楽しみにしてますね!!
2011/11/13 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
遅くなってすいません

今は入院中でもケータイ触れ・・・ますよね?
ボクが入院してたトコは病室OKでしたので・・・

たかが1週間でもメゲそうでしたのでホントにツライかと思いますが
必ず戻ってきてくれると信じておりますぜ!


種の新作はMGデュエルですね~
ボクはバスターを待ちに待ってたので(マラサイの次の次くらいw
来年は種も作るぜ~
2011/11/14 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
明日から3日入院です
○ショートベルさん、毎度!
>ケータイ
そうですね!
私は兎に角時間を持て余してましたから、皆さんのブログ見たりして気を紛らわせていましたが、如何せんスマホでのコメ入力がやり辛いのでただ見るだけでした(汗

こんな事ならノートPCを購入しておくべきだったと何度も思いましたね(笑

>マラサイ
デュエルは華麗にスルー(笑
ZガンダムのMSって凄くカッコいいのが揃っているのにMGキット化されないですよね~
ベルさんの様に心待ちにしている人って多いと思うんですがね~^^



2011/11/14 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
はじめまして。時々のぞいてました。初対面の方に失礼なのは承知の上でコメントさせてもらいます。孤独を感じるかもしれませんが、あなたは一人ではないです。たくさんの人が見守ってますよ。(宗教関係者ではないです。)
2011/11/18 (金) | URL | maruchian #-[ 編集]
○ maruchianさん、初めまして
励ましのお言葉有り難うございます<(_ _)>

御陰様で、本ブログにコメ頂いた方以外にも沢山の方々から励ましのお言葉や助力を頂く事が出来てまして、改めて「自分は幸福だな」と感じてます!

今の私には
「元の健康を取り戻す事」
が恩返しになると思いますので、頑張って治療に臨んでます^^
2011/11/19 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
