出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
バーニア終了
何とかバーニアの塗装は終わりました。
gel051701.jpg

基部は、KAI31特製(うそです)ベースグレーを下塗りした後スーパーアイアンを上塗り

ノズル部は同じくベースグレー後、メッキシルバーを上塗りしています。赤いノズルはさらにクリアレッドを塗りました。
gel051702.jpg

ノズル部の中央の金属パーツはHiQパーツとアドラーズネストのパーツを組み合わせて装着しました。

細かく観ていくと、粗もあってお恥ずかしい限りですが、これ以上の技術を現在の私は持ち合わせていませんので(見苦しい言い訳ですね^^)、これで終了としました。

後に回すと面倒になりそうな部分を先に終わらせてちょっと気が楽になりました(笑)

いよいよ、終わりが見えて来ました・・・かな?(爆)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
シマコウさんのところよりやって参りました、ショートベルというオッサンです、以後お見知りおきを・・・
私のブログにもバーニア加工、アドラーズネスト・・・と言ったキーワードが散らばっておりますので、また良かったら見に来てくださいね。
1stガンダムのDVDは色んな犠牲(要は金目の物)と引き換えに人生初のBOX買いしました!もちろん付属のハイコンは憐れ、ヤフオクに放流・・・(涙
出来ればリンクなぞ貼らせていただけるとありがたいです。ヨロシクです。
2007/05/19 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、初めまして
わざわざお越しいただきありがとうございます。

1stのDVDーBOXってリマスターのヤツですか?
凄いです!私はもっぱらレンタルなので、うらやましいです。

リンク>こんな雑記ブログでよければ全然構いません。
こちらもリンク貼らせて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m 
2007/05/19 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
よろしくお願いします♪
早速リンク貼っていただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらも早速貼らせて頂きました。

そういやBOXの方はリマスターとかでしたっけ・・・テレビがハイビジョンでも平面でもないタダのブラウン管なんでよくわかりません(ToT)見比べると分かるのかな・・・?
自分もほとんどレンタルですよ、他に買ったのは劇場版ゼータくらいです。
レンタル店に出向いても中々新作が借りれないし、ええ歳こいたオッサンがアニメばっかり借りてたんで、一年半くらい前からオンラインレンタルに入会しました。オンラインレンタルはいいですよ~何がイイって店員と顔合わさなくて済むのが最高wどんなジャンルでも気恥ずかしさゼロ!当然○○だって躊躇不要・・・w
ココってセルDVDの割引率も大きいですしね。ブログの下の方にバナー貼ってるんで興味があったらぜひご覧あれ・・・(宣伝失礼しました
2007/05/19 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんにちは
情報ありがとうございます。

私もアニメレンタルするのって、結構恥ずかしかったんですよ。
最初は・・
最近は免疫が出来ました。AVじゃなかったら大丈夫です(笑)
2007/05/20 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
