出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
第三クールを前に
久々に連日の記事更新です(笑

本来なら、今日なんてモデサミ2に参加のため、作品の追い込みでバタバタしていた筈なんですが・・・
治療で全くプラモとは無縁な生活を送っています。

本当は作業をしたいところなんですが、来年2月までは抗がん剤治療が続きますんで、これが一区切りついたら作業を再開しようかな?と考えてます。

とは言え日常生活は全く普通に行えてますので、作業をしても良いんですけどね(オイ
まあ、自分の性格を考えますと今は治療に専念すべきかなと
作業してたらまた行き詰まって悩んでしまうに決まってますし(オイ、治療に差し障りがありそうですしね(大笑

そうそう!
先週、第二クールまでの治療効果?を確認するため、頭部MRIとCTスキャンを受けたんですが、昨日病院の担当医師から電話が・・・

検査の結果、肺のガンは縮小が見られているとの事で、抗がん剤の効果があった様です。
これは非常に嬉しかったのですが・・・頭部の方に影があるとの事でした(マジで???

当初告知された時に頭部にも転移が確認されていたので、抗がん剤治療に入る前に別の脳神経外科で『ガンマナイフ』と呼ばれる治療を受けていたのですが、この処置跡なのか?新たに腫瘍が見つかったのか?判断出来ないとの事で、第三クールの入院の前に処置を行った脳神経外科で再検査を受けて下さいとの事でした。

まあ、再検査を受けてみないと判りませんし、杞憂に終わるかもしれません。
それに仮に腫瘍であったとしても再度ガンマナイフを受ければ済むことですので、今は心配するより抗がん剤の結果が良好であった事を素直に喜ぼうと思います。

まだ安心するには早いのですが、これからもポジティブに考え毎日生活し、次の治療を頑張って行きたいと思います!

今週末はいよいよモデサミ2ですね!
参加される皆さん!楽しんで来て下さいね~!!

次回は是非参加出来たら良いな~と思います^^
でわ~

コメント
この記事へのコメント
おぉ、治療の成果が♪(嬉

事の大小に関わらず、好転したという経過報告を見ると嬉しくなります。

こーゆー時は「頑張って」というのが適切かわかりませんが、、引き続き頑張ってください。
2011/11/05 (土) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
いよいよ明日ですね!
○とと。。。さん、こんばんは
後数時間でモデサミ2当日になりますね!
今回は治療の為、参加を断念したので、「蚊帳の外」の気分でめっさ寂しいです(笑

御陰様で、抗がん剤の効果が少しは出ている様で、本当にホッとしました!
なんだかんだ言って実は結構心配しながら治療を受けてましたので(汗

今回の経過を受けて益々ポジティブに治療を受けようと決意しているところです!
引き続き頑張ります^^


2011/11/05 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
治療のほうも 順調そうで何よりです。
ただ 無理はしないでくださいねー

今はゆっくりと治療に専念してください。

MGシリーズに 久しぶりにSEED系もでてくるみたいですが 相変わらず
ガンダム系以外 敵系でてほしい・・
と思うこの頃です^^。

では 一日でもお早い回復をお祈り致します。_(._.)_ 
2011/11/06 (日) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○嵯峨野さん、こんばんは
>治療
御陰様で、今の所は順調の様です。
仰る様に無理は禁物なので、色々セーブしてますので、これはこれで辛かったりします(笑

ガンプラも全然触ってませんので、作業再開の時には全くの初心者状態でしょうねorz

>MG
確かにガンダム以外のMSがキット化された方が作る方としては楽しいですよね!

引き続き治療頑張ります^^
2011/11/06 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
いやいや、前回の記事でしんぱいしてたのですが
好転されてるという事でホッとしました

R☆トータスさんが昼食の時に
KAI-31さんがいなくて寂しいなあって
言われててホントその通りだな~って

歳も歳だし正直今回で最後かも?なんて行く前は思ってたんですけど
やっぱ次回も行きたいです!

KAI-31さんと一緒にな!!

>MG
AGEの敵のが出るらしいですが・・・楽しい?w
2011/11/07 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
モデサミ乙でした!

>KAI-31さんがいなくて寂しいなあ
そう言って頂けると本当に嬉しいと同時にその場に居る事が出来なかった事が残念でなりませんね!!
でも、次回にはパワーアップして是非参加したいと思ってますんで、その際は宜しくです^^

>AGEの敵
いや~すんません!
全く興味を惹かれませんがwww(オイ

2011/11/07 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
症状が良くなっているのは嬉しいですね

次のモデサミではまたピン芸人として笑いをお願いしますw
2011/11/08 (火) | URL | 卯月あき #-[ 編集]
○卯月あきさん、こんばんは
>症状
御陰様で治療の効果はあった様で、正直ほっとしました。
これで次の治療にも頑張れます^^

>ピン芸人
ちょ~www
そんな自覚は全くありませんが(2年前からずっと言ってますwww
2011/11/08 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ