出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
大誤算でした(汗
気づけば、1月以上更新してませんでした!(滝汗
記事も無いのに、何度もこんなブログを訪れて下さった方、本当に有り難うございます

モデサミ2参加の皆さんは超追い込みされている方もいるでしょうが、頑張って下さいね!

さて、近況です。
前回の記事更新後、第二クールの治療の為入院していたのですが、ひたすらストレスとの戦いでした(笑

当初、前回入院よりも短期間になると思ってましたので、この後に来る出来事を全く予測してませんでした。

入院初日に受けた採血検査の結果、第一クールの時に使用した薬の副作用から腎臓に負担をかけているとの事で、今回1種類抗がん剤を変更したお陰で、吐き気等の副作用は軽くて喜んでいたのですが、丁度4日目の朝

「急患の為に個室を譲って欲しい」

との要請から、副作用も納まったと思ってましたし体調も良かった事から安請け合いして大部屋に移ったのが、大誤算の始まりでした・・・

大部屋に移ったその日より微熱が出始めたのを皮切りに、血圧も上昇した上に頭痛が出てしまい「もしかして俺選択ミスしちゃった?」と後悔し始めました。

更に、入院当初から気温が高く、持参した衣類が『寒くなる事を考慮したもの』しか持って行ってなかったため、暑くて暑くて・・・じっと寝ている事さえ出来ない状態にorz

結局、病院で貸し出しているパジャマを借りて何とか暑さを凌ぐハメに(ToT)

元々治療に専念したいためプライバシーが保たれる個室を要望していたので、いくらカーテンで仕切られているとはいえ大部屋ではプライバシーが保てない事から来るストレスも重なって、ますます体調が優れない状態に・・・このままでは治療どころではないなと判断

担当の看護師長さんへ個室が空いたらすぐ戻してもらう様お願いしました。
(幸い翌日には個室が空いたため丸3日で大部屋からは解放されました^^

ところが、個室に戻っても微熱と頭痛・血圧上昇が納まらず、オマケに血液検査の結果が悪く入院が長引いてしまう事に・・・
血液に影響する副作用が強い抗がん剤だったらしく、今までの検査でも一番結果が悪くちょっと心配になりました

結局、個室にもどってから更に1週間費やすこととなってしまい、前回と変わらずの2週間で退院となりました(汗
残りの1週間は兎に角退院したくて仕方がありませんでした!
なまじ元気なため病室での1日がもの凄く長くて長くて(オイ

今回は色々考えさせられた入院になってしまった事から、次回の入院の際には今回の様にならない様にしたいものですね!

あかん!!
グチだらけの記事になっちまった(笑

続きは明日にでも
でわ~^^
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ