出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
第1回目は無事終了しました
こんばんは

この数回、既にガンプラブログとしては成り立たない内容になってしまい、チェックして下さるたんこぶさんにも申し訳無く心苦しい限りですが、『ガンプラへの復帰』も私の目標にありますんで今暫くご容赦ください(汗

22日の木曜日、1クール目の治療が終了しまして退院して来ました。
心配していた副作用も、割と軽かった様で、当初3週間の予定だった入院も2週間で済ませる事が出来ました。

治療途中では副作用の影響で一気に4㎏体重が減ったりして中々にハードで、「ポジティブに」さが激減した事もありましたが今は持ち直しています(笑

2週間後には、2クール目の治療が始まるので、また入院となってしまいますが、その間の鹿屋の生活では特段の制限も無く過ごす事が出来ますので、十分に体調を整え、再度治療に挑んできたいと思ってます^^

そうそう!
知人が見舞いに来てくれて、お見舞いを下さったんですが、私がガンプラ作っているって話を人づてに聞いたらしくこんなの頂いちゃいました^^

2011092503.jpg

どうしよ・・・
暫く作れないしな~

でも、久々のガンプラネタかな?これも(笑
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
無事に済んでよかったです。元気そうだし。

退院中は次に向けて鋭気を養っておいて下さいね。(^ヮ^)ノ☆
2011/09/26 (月) | URL | SHINO #-[ 編集]
お久しぶりです!
更新チェックは趣味の一環ですからお気になさらずにw
ガンプラ復帰お待ちしておりますよ。復帰第一弾はメガンできまりですねw
2011/09/26 (月) | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
1クール目の治療が無事終わったのことで何よりです。
直ぐ2クール目なのですね。英気を養ってください。なによりお元気そうで良かったです!
2011/09/26 (月) | URL | ti0719 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
副作用が軽かったようで何よりです。
メガンの構想をじっくり練りつつ治療なさってください。
復帰をお待ちしております。
2011/09/27 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
本当に感謝です!
○SHINOさん
こちらこそ、お久しぶりっす!
月曜日から勤務に戻ったんですが、誰も私がガンだとは思えないと言いますね!

ま、本人も「俺マジでガンなのかな?」と錯覚してしまうんですよね~(笑

次回に向けてしっかり体調管理して行きたいと思います!


○たんこぶさん
本当にいつも有り難うございます<(_ _)>
暫くはガンプラにじっくりと取り組む状態からは離れると思いますが、絶対に克服して以前の様に製作したいと思ってます。

>メガン
いや・・・ドムとかゲルとか有るんで(笑


○ti0719さん
本当に有り難うございます!
予想より早く退院出来た事は本当に幸いでした。
現状日常生活には全く支障がありませんので、次回の治療へはスムーズに臨めそうです^^

治療引き続き頑張ります!


○ケンタンさん
こちらこそご無沙汰してまして本当に申し訳ありません!
コメント有り難うございます<(_ _)>

当人、気持ちだけは「直る気満々」で治療に臨んでますので、頑張って何時の日かガンプラにも復帰したいと思ってます!
2011/09/27 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27 (火) | | #[ 編集]
有り難うございます<(_ _)>
○非コメ様
お~お久しぶりっす!お元気でしたか?(嬉
ご心配頂き感謝です!

ここから数ヶ月先は治療に専念する日々を送る事になってしまいましたが、絶対復帰する気で頑張って治療してます。

また是非お会いしたいですね^^
頑張ります!
2011/09/28 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
退院おめでとうございます。

治療など大変だとは思いますが
ご無理されませんように

お体をご自愛くださいませ。

メガンダム ですね
頭部は オリジンのがあれば交換することもできるみたいですし
楽しそうですね^^。

それでは 失礼致します。
2011/09/30 (金) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
お気遣い感謝します<(_ _)>
○嵯峨野さん、こんにちは
大変ご無沙汰しております。
一回目の治療は無事終了出来ましたが、2回目以降も何とか副作用が軽くて、且つ効果が期待出来る事を切望しているところです!

流石に薬の影響でしょうか?入院前よりは無理出来ない身体になっている様です!

>メガンダム
思いもかけずウチに来ちゃいまして、実は戸惑ってます(笑
完成は何時の事やらですね(汗
2011/09/30 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ