出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
お詫びとお礼
大変ご無沙汰しております。

こんなことをここで書いて良い物か?迷いましたが、このブログを通じて親しくさせて頂いた方、実際にお目にかかった方もいらっしゃいますので、ご報告という形で今回記事にさせて頂きます。

前回の記事で触れました精密検査の結果、残念ながら「肺ガン」との告知を受けました。

既に転移も確認されているとのことで、抗がん剤による治療のみの選択しかないそうです。

11月にはモデサミ2もあり、参加するつもりでおりましたが、非常に残念ではありますが参加は取りやめ治療の方に専念させて頂きたいと思います。

本来ならもっとガンプラを製作して皆さんとの交流を計れたら良かったのですが、これからの治療の事を考えますと先が全く読めませんので、一旦ここでブログも休止させて頂きたいと思います。

もし、今後治療が上手く行き、一般生活が送れるものになれば復帰したいと思っております。

私自身、気持ちの整理がまだ着かず、気弱になってしまうと気がおかしくなってしまうんでは?とか考えもします(苦笑

しかしながら、幾ら考えても現実が覆る訳もありませんので、現状をしっかりと受け止め、今後の治療には前向きに取り組んで行かなければなとこの記事を書きながらも考えている所です。

コレまでの人生があまりにもチャランポランな生き方であったため、突然厳し過ぎる現実を突きつけられ、それを受け止めるキャパが無いのが本当に悔やまれますね(笑

まだ治療の余地は有るとのことですので、最後まで諦めず治療に向かいたいと思います。

今まで、こんな稚拙なブログに何度も訪れて下さった方に本当にお礼申し上げます。
また、ガンプラを通じてオフ会&モデサミでお会いになって下さった方々本当に有り難うございました。

また何時の日か復活出来る様に頑張ってきます!!KAI-31
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ