出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
近況
大変ご無沙汰しております。
お盆皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

モデサミまで後3ヶ月切りましたが、ここ1月以上作業出来ておりません。
言い訳になりますが、近況をとりあえず書いときます。

実は、職場の健康診断の際「胸部異常有り」との診断から精密検査を受けたのですが、病状の特定のために現在、更に精密検査を受けている状況です。

当初、市内の2つの病院で検査を受けたのですが、「判断出来ない」とのことから、鹿児島市の大きな病院で検査を受けて下さいとの話になり、不安からまともな精神状態ではありませんでした(苦笑

ショックで食欲は落ちるは、夜は寝付けないはでorz
(あっという間に2キロ近く落ちて、普通の減量の場合だったらすげー嬉しいのですが
独り身も不安に拍車をかけてきましたわ(ゴラァ~

検査の最終結果によっては、手術の必要もあるかもしれない状態に有りますので、とてもではありませんが作業に集中出来るような気分になれないのが率直な心境です。

まあ、普段から作業がメッチャ遅い人間ではあるのですが・・・(オイ

しかし、いざとなった時の本当の自分の姿にほとほと辟易しました!
こんなにもメンタルが弱かったのかと思うと自分が情けなくてね~(笑

週明けてから、更に2回の検査を受けた後に診断結果が出されるので、正直なところ未だに不安は隠せませんが、ここまで来てしまうと「開き直り」も大事かなと

結果がどうであれ、何らかの治療が必要なのは間違い無いので、前向きに行きたいと思ってます。

もし、入院などの事態になったら、今回のモデサミは辞退させて頂く事になるかと思いますが、その際はまたお知らせしますので、SNSの仲間の皆さん見捨てないでね!(^^;

それでは
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ