出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
地道にやってます
お早うございます。

梅雨の真っ盛りの南九州
14日からの降り始めから昨日までで既に700ミリも降っている地域があるそうで、この量、通常の一月分を超える量だとか・・・

こちらは山が多いので、土砂災害が非常に心配です。
実際、もう被害の出ているところもあるので、外での仕事の移動の際、やっぱり緊張しますね^^

2011062203.jpg

ちょっと面白い景色でしたので(笑

さて、作業の続きです。

当面の(いや永遠のか!?課題である苦手な作業に入りました。

2011062202.jpg

スジ彫り!何度やっても上手く行かないぜ!!これ
う~、進捗状況の遅さに気がおかしくなりそうっすorz

2011062201.jpg

既にやり直しもあって、遅々として進んでませんが・・・
引き続き頑張ります^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
