出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またもや
お早うございます。

昨日の九州地方は大雨でした。
外で仕事でしたので、車に乗る際も一苦労!
傘をたたむ、ホンの数秒でずぶ濡れになりました(笑

2011061601.jpg

ワイパー高速稼動でも視界が悪かったです^^


さて、作業の続きです。
膝のパーツの面だしを行いました。
2011061701.jpg

ゆる~いラインだったのでシャープにしたかったのですが、いつもの悪い癖で、何にも考えずいきなりガリガリ削ってしまったため、1機目は削り過ぎました(オイ!

で、この体たらく

2011061702.jpg

これがまた絶妙(微妙)に削ってしまってたんですよね~orz(俺の大バカ~
この面だしリカバリーの為に2日無駄にしました(汗

ようやく満足できる所まで来たんですが、この時点で午前2時半過ぎ・・・
最後までやりたかったんですが、自制しないと寝不足必至でしたので断念
また一つ残してしまいました
(ネタじゃあねえっすw

引き続き頑張ります^^
でわ~
コメント
この記事へのコメント
まさに七転八倒!



誰もがネタとしか思えないのに

ネタじゃないって言い張る
KAI-31さんがボクは大好きですwww


引き続きネタ作り頑張ってくださ!!
2011/06/17 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
スイマセン、前回のコメは勘違いしてまして・・・

右の画像だけ見て膝の左右がビフォーアフターなのかと・・・
そんな訳無いし!w

>リカバリーの為に2日無駄に
ドンマイ!
ボクも足裏のやり直しで2日分?・・・3日?無駄にしてますから~

んでも12時半には寝てますが(ヲイ
2011/06/17 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18 (土) | | #[ 編集]
コメありがとです^^
○サマにゃ~さん、こんばんはwww
>ネタとしか
『不幸だ・・・』by上条
ネタにするつもりは全く無いんですが、気がつけば「ネタだろ」って言われる事にになってしまう・・・そんな星回りなんでしょうね~私(笑


○ショートベルさん、毎度!
>勘違い
いえいえ!
ベルさんが指摘された時の画像はまさにコメの通りだったんです。
ただ、あの画像上でも右が途中で左は完了後だったのは間違い無いんですね
判り辛くてすんませんでした(汗

>12時半には
時間は「節度を持って」きっちり区切りたいんですが、気づくと相当な時間超過になっている事ばかりです(笑


○非コメ様、こんばんは
情報どもでした!

気をつけていればしなくて済む作業でしたので、気が滅入りましたね(苦笑
少しは計画的に作業しなければ^^
2011/06/18 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
