出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
燃え上がれ~♪
今日は、半年ぶりに献血をしてきました。
もうかれこれ50回程してますが、何度しても針を刺す瞬間は慣れないものです。
思わず、全身に力が入ってしまう私は小心者です(笑)

仕事帰りに借りてきました。
ファーストガンダムDVD1~10巻(11巻は後日借ります。)
順番通り観ればいいものを、いきなり10巻を・・

何故ならば(またか!)ゲル登場のシーンを観て

テンションアップを!(爆)


20数年ぶりに観ましたよ。初めて見るシーン(覚えていないので)とかあってすごく新鮮です。
それと声優さんも声のトーンの違いとか、映画版とは、CVが違っていたりと、新しい発見も有りました。

う~ん「テキサスの攻防」いいですね
マ・クベは好きではありませんが、ギャンは好きなMSなので、作りたくなってきました。
丁度、在庫も有りますし・・^^
ゲルの仕上げが少しは早まりそうです(ホントかね~?)

「塗装、いきま~す!」
  古谷 徹さん風で、イメージ願います(笑)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん始めまして
リンクの件ありがとうございます。
こちらからも是非リンクさせて下さい。

ゲルググかっこいいですね!
マッチョ感がたまらないです。

僕は初めて買ったMGがゲルググでしたが未だに作ってません(汗
完成楽しみにしております!

2007/05/17 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シマコウさん、こんばんは
リンクの件ありがとうございます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゲルお褒め頂きありがとうございます。
ver2.0発売前に何とか完成を!と現在焦っております^^

因みに私も在庫残り2つ(ガトー用)ありますから!(笑)
2007/05/17 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
