出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ふ~しんどかった!!
お早うございます。

よせば良いのに、F1カナダグランプリを見ながら作業してたら、結局明け方になっちまいました(笑
あげく最後まで放送されず、今朝結果を見たら残念な事に・・・
(小林可○偉の表彰台は見れませんでしたが、ポイントゲットしているからヨシと^^

でも眠くて仕事が憂鬱です(オイ

作業の続きです
2011061002.jpg2011061302.jpg
地味~な場所にスジ彫りをやってました。
(因みに左がビフォー、右がアフターになります
ちと判り難いですが、元々スジが無かった部分に新規で入れました
ショートベルさんのコメ見て比較画像取ってない事に気づきましたので、以前の画像で(オイ~

HGUCドム ただでさえ小さいので、手が遅い私には難儀の連続でした。
う~やっぱMGで作った方が良かったか?今更ながら後悔が・・・
しかしMGは更に時間が掛かるに決まってるし・・・(オイ

それも6個も!orz

2011061301.jpg

精度はともかくやり切りました(笑

引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
毎度!

う~
ゴメン

ビフォーアフターの違いは良く分からんけど
とりあえず全部彫ったと言う事で・・・(ヲイ

脚部フレアのスジボリのパターンが全部違うのは気のせいですか?
2011/06/13 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
「頑張った!」って褒めてくれ~(笑
○ショートベルさん、毎度!
>良く判らん
これ途中経過の画像ですから分かりにくいっすね!確かにorz

>スジボリパターン
サマちゃんのパクリだけは避けねば!と思案中なんすよ(笑
今から作業なんでかなり憂鬱だったりします^^
2011/06/13 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 (木) | | #[ 編集]
○非コメ様、こんばんは
ご連絡有り難うございます。
返コメ入れさせて頂きました。
2011/06/16 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 (木) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
