出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
途中経過
お早うございます。

現在の作業状態
地味~にダラダラ進めてますので、中々まとまった画像が載せられず記事更新に結びつかないのが歯痒いところです。

以前はそれ程気にならなかったんですが・・・最近は流石に恥ずかしいですね(苦笑

脚部に作業を移してます。

2011060801.jpg

膝裏の下部分をくりぬきました。
くり抜いた物は画像の様に

2011060805.jpg

左右を接着して1パーツにしたものが6つ。

2011060802.jpg

脚部スカートの継ぎ目のラインはそのまま残したかったので、ここだけは別パーツにして後ハメ出来る様にしました。

2011060803.jpg

脚部スカート部にスジ彫りを開始しました。
大まかなラインを鉛筆で色々試しているのですが、中々上手く行きませんね(笑

2011060804.jpg

同じ作業が6回続きますんで、遅々として進みませんが何とかやってます(笑^^
引き続き頑張ります!!

元気出して行きましょう
でわ~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ