出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
1年って早いです
お早うございます。
先週末の5月27日に鹿児島市に行って来ました。
実は2ヶ月前に愛車が突然エンジンストップしてしまい修理に入ってまして、それを引き取りに行った為でした。

そう言えば昨年も同じ頃に鹿児島市へドライブしたよね~と考えて、ふと、昨年の5月の頃を思い出して記事を見てみましたら・・・・

同じドム弄っとる(うが~

ホント俺ダメダメなヤツですね(苦笑
おまけに捻挫してるし、
トラブルがあって落ち込んだってネタ書いてましたが、

これ、実は鹿児島市への道中、高速道路で

覆面パトカーと追いかけっこ(ゴラァ~
しちゃったってネタだったんですが、流石にあまりのバカさ加減に書きたくなかったんですね~
いや~いつか記事にとか思っていたら丸々1年過ぎていたとは・・・(遠い目www

また一つ年齢を重ねた実感を味わった瞬間でした^^


さ~て、作業は1年経っても成長の後が見られませんが、気を取り直して行きます(笑

2011053001.jpg

ようやく、前腕のボリュームアップの形状出しがようやく終わりかかりました

地味~wに作業して来ましたが、やっぱ6個同じ作業は時間の無駄を感じますね~・・・
今後は複製技術が必須だよな~と痛感しているのですが、ここまで来たんで今回はこのまま行きます(笑

2011053002.jpg

手首部分の精度を出したいため、パーツを切り離して形状を整えて、長さも合わせて・・・なんて作業をしてましたんで時間ばかり掛かってしまいましたね~

引き続き頑張ります!

元気出して行きましょう^^
でわ~
コメント
この記事へのコメント
毎度!
アレ、一年前からやってましたっけ?
既に一年戦争超え・・・恐ろしい人・・・!w

一体でもいいから間に合わすといいんじゃないかな?ダメ?
2011/05/31 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
情けないヤツ!(byアムロ な俺
○ショートベルさん、毎度!
いや~!もういい加減と言うか、集中力が無いと言うかガンプラモデラー失格ですね(苦笑
かなり反省してますorz

>一体でも
三体まとめて完成させたら、『引退』でしょうか? (笑
流石にこのままでは拙いので、モデサミには兎に角三体揃えて出品したいな~と思ってます^^
2011/05/31 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>同じドム弄っとる(うが~

1年戦争×3体で3年同じ記事ネタにしないでくださいねwww
2011/06/01 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
このネタも今年限りですから~
○とと。。。さん、お早うございます。
>3年同じ
いや~面目ない!
でも、今年いっぱいでお終いになりますから~(笑
それより、マジで1年経っていた事忘れていたのがショックでした^^:
2011/06/02 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
