出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
何時以来でしょ?
お早うございます。

何とも蒸し暑くなって来ましたね!
このまま梅雨に移行してしまうんでしょうか?
バイクは週末しか乗りませんので、天気が悪い時は気分もブルーになります(笑

日曜日に晴れ間が見えましたので、近場をグルっと一回り
帰宅する前に習慣となった、スタンドでの給油時に缶コーヒー飲みながらパチリ(笑

2011052301zzr.jpg2011052302zzr.jpg

さて、手短に作業状況をば

2011052301.jpg2011052303.jpg

前腕部のボリィームを増す為にエポパテを盛りつけました。 X6個も(笑

2011052302.jpg

ようやく、腕部分については良い感じになって来たかな?

しかし、週末にこれだけ充実した気分で作業出来たのって何時以来?・・・(オイ

引き続き頑張ります!

元気出して行きましょう!!
でわ~^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

九州って今日から梅雨入り宣言じゃなかったでした?


私もバイク乗ってますけど、梅雨時期が一番嫌ですね。
蒸れるし、シールド曇るし、何もいいことない。
冬は着込めば済むけど、この時期だけはどうしようもないっすね。
2011/05/23 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
暫く憂鬱です(笑
○R☆トータスさん、お早うございます。
>梅雨入り
朝、小雨に濡れながら出勤した時に「そろそろだよな~」と思ってましたが、お昼のニュースで「入り宣言」が発表されました(笑

トータスさんもバイク乗られるんですね!
出戻ってからの私は雨の日には未だ乗ってません!(え~
仰る様に「蒸れる・曇る」それにカッパ面倒ですから(笑
更に、バイクが汚れるから~(ゴラァ~
暫くは辛抱ですね^^
2011/05/24 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
