出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今年初めての塗装・・・!
こんばんは
GWに入りましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はと言うと、2日に休みを取りましたので7連休なのですが、コレと言った予定もありませんので、今年こそはプラ作業三昧といきたい所です!

と言いつつ、のっけからバイクツーリングしてましたので、このままだと企画倒れの恐れが・・・(オイ

さて、プラネタではないのですが、久々に塗装?を

zzr1400tp0429.jpg

バイクに乗られる方なら判るかと思いますが、タンクプロテクターって代物です。
と書いてますが、実はバイクに出戻るまでは以前のタンクパッドしか知らなかったので、こんな商品の存在を知りませんでした(笑

バイクに乗ってますと、どうしてもブルゾンや膝がタンクに当たってしまうため、無用な傷が入ってしまいます。
そう言った傷が付き難くするためのモノなんですが、カーボン地のままだと味気なかったので
ステッカーチューン?wをしてみました^^

自動車塗装用の一液性ウレタン塗料スプレーを持ってましたので、ステッカーを貼った後に吹き付けました。
何層にも吹き付けてますんで中々良いツヤが出せたかと!(自己満足w

本来
ガンプラ専用である筈の塗装ブースが大活躍でした(笑

実は
ステッカー貼りに失敗してしまってこれ以上アップの画像に出来ません(ゴラァ~

さあて!後はしっかり乾燥させて磨いたら装着です^^

ガンプラやれよ!ってツッコミが来そうですが・・・
ボチボチやってますんで、次回にも

でわ~

元気出して行きましょう!!
コメント
この記事へのコメント
KAIさんが塗装!?と焦って見にきたらガンプラじゃなかった。(´▽`) ホッ
2011/04/30 (土) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
お久しぶりです(^ヮ^)

リセールを考えればタンクの保護は必須ですね。カーボン製ならば見栄えもいいしカッコいいです!

くれぐれもコケないように・・・w
2011/04/30 (土) | URL | SHINO #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんばんは
>ホッ
って何っすか!!(笑
私が塗装って、どんだけサプライズな事なんすか!?(大笑
いや!いかんぞ!!これでは^^


○SHINOさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰してます!
>リセール
今の所全く考えてません!
体力が続く限り乗りますからね~(笑

>コケないよう
実は既にこけてます(大笑
2011/04/30 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
お帰りなさい!
、、、ってガンプラやれよ!(お約束w

僕も人のこと言えませんけど(汗

2011/05/01 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ただいまです^^
○シマコウさん、こんにちは
こちらもご無沙汰でしたね!
>ガンプラやれよ!
わはは!お約束アリガトです(笑
ホント超牛歩でやっとります(汗

ま、焦らずボチボチいきましょうね!お互い
「シマコウ版RX-78」楽しみにしてますからね~^^
2011/05/01 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
