出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
突入!
画像は、しばらく載せられないかもです。
ゲルは既に昨日の画像の状態から
バラバラにされ割り箸の先に刺さってます(笑)

やっと本体塗装に入りました。とりあえず脚部スカート?の裏から塗り始めてます。
今週末には全て終わりたいですね(またも企画倒れか? 可能性大ですねorz)
頑張ります!!

ところで、先日ザクver2.0をスル-した話
(「まさに 漢!」 たんこぶ777さん談 ^^)
以降、清く正しい?

不適正在庫状況(爆)

を保ってきた私だったのですが!



しかし!!




こ・れ・は・な・に???



zu01.jpg


塗料を買いにいった際、ふっと目をやると1000円引きの文字が・・・

後はご想像にお任せします(笑)

因みに「赤い方」は定価のため断念しました。 
コメント
この記事へのコメント
赤く塗っちゃえばイイさ~w
こんばんわ!
もう塗装ですか~。
週末が仮にムリだとしても、来週には完成っスね~^^
サフ画像、マッチョでいいですね~。
Ver.2.0、出てもいらんじゃないっスかw
2007/05/16 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
塗装入りました~^^
ここ迄来るのが、長~かったです。
ただ単にダラダラやっていたのも悪かったのですが
その辺は完成時の反省記事にします(笑)

サフ画像 お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

工作のマズさが塗装で全て暴露されちゃいますので
出来ましたら、ここで終わりって事じゃダメですか?(爆)

2007/05/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
先日はLINKありがとうございました。

在庫地獄、あちきもです。。。
でもこの‘しょーどーがい’、
止められない。。。
お気持ち察します。
2007/05/16 (水) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん、どうもお疲れさまです。
ホント衝動買い、「い・け・な・い・事」ですよね(笑)

でも、いつ作るかは未定でも、手元にあれば何だか安心しちゃいませんか?
ザクver2.0 あの後,結構後悔したんですよ。
皆さん絶賛してますよね。1回、作っとかないといけませんね。

でも、私は重MS(ドム・ゲル・ギャン)が大好きです(爆)

2007/05/17 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
