出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
細々と復活
大変ご無沙汰しておりました。
何気にガンプラとは離れた生活を送っていましたら既に1ヶ月以上・・・(滝汗

ガンプラ製作が嫌になった訳では無かったのですが、どうにも手が動きませんでした。
元々作業がめちゃ遅い私ですが更に倦怠期が重なってたのかな?と自己診断(ゴラァ~
(仕事の煩雑さも原因の一つではありますが

2月で5年目に突入していた事もすっかり忘れてましたし・・・
書けば反省だらけになりそうなのでここらでヤメます(笑

今晩からまたボチボチと作業して行きます。

お暇でしたら、また見てやって下さいね~^^


元気出して行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
モデサミエントリー受付は日曜ですよ~?
お忘れなく~^^ノシ
2011/04/23 (土) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
五年目オメです♪

ボクもかれこれ二週間はガンプラいじって無いのでご安心を(エ
2011/04/23 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
コメント有り難うございます^^
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>エントリー
え!今週???(オイ!!
で確認してみましたら、確かに・・・
スティッカムでもお話した様に、未だにどうしようか悩んでいるんすよ~
一晩考えてみます^^


○ショートベルさん、毎度!
>五年目
ありがとっす!ベルさんもっすよね^^
四年目かと思っていたら丸四年経ってました(笑

>二週間
いえいえ!
ベルさん作業すれば進むからこの程度の期間は問題無いでしょ!
私はヤメた事に等しいっすから(笑

2011/04/23 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
