出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
皆さん大丈夫でしょうか?
お久しぶりです。

東北地方太平洋沖地震
大変な事になってますね!
震源地からめっさ離れた鹿児島でも津波警報が出て実際津波が来ました。
私の実家も海岸から100メートルしか離れていないので、両親は避難所へ避難してましたが、先ほど帰宅したとの事。
ひとまずホッとしてます。

皆様被災とかされてませんでしょうか?
不幸にも被災された方、お見舞い申し上げます!

まだ、余震も断続的に続いている様です。
被災地に近い地域にお住まいの皆様くれぐれもご注意下さいね
コメント
この記事へのコメント
毎度!
ご連絡ありがとうございました

こちらはネットやテレビなどで情報見るまで気付かない位でしたが・・・

徐々に明らかになる被害情報にただただ絶句です・・・
2011/03/12 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
震撼してますorz
ショートベルさん、毎度!
深夜には近畿方面でも地震が有った様ですが大丈夫でした?

私の伯父の家族が千葉に住んでいるので安否が気になりましたが、今朝連絡ついて安堵してます。
シマコウさんが埼玉なので、昨日メールしましたがご無事な様でホっとしました。
 
中々寝付けず速報を明け方まで見てましたが、更に被害が広がっていていく様にショックを受けている所です。
自然の力の強大さにはホント人間は無力ですね。

後は一刻も早い救援と復興の為の行動を起こすしかありませんね。
何か自分にも出来る事があれば強力したいと思っている処です^^
 
2011/03/12 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
