出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
期せずして
お早うございます。

2011012004.jpg

先日、職場の上司から
「KAIさん、iPhon4いる?」と思いがけない言葉が・・・え?どう言う事??と思って話を伺うと・・・

上司の親戚の方が使っていたiPhon4、最近契約解除して使わないからって譲られたそうなんですが、上司も既にiPhon4ユーザーだった為、アップルユーザーの私に声をかけたって事でした^^

以前から、いつかはiPhon4に替えようとは思ってましたが、まさかこんな形で手に入るとは
おまけに超格安で!(これが重要っすw

不運の後に良い事も有るんだな~と小さな幸福感を味わいました(笑
(おっと、このネタはまた後日にw

さて、進みの遅い作業ですが・・・

2011012403.jpg

胸部脇部に少々大きめのスジボリを入れて、別パーツっぽくしてみました。
効果は判り難いとは思いますが(笑

2011012401.jpg

ようやく、肩に段付きのディテをいれました。
とは言えプラ材貼っただけなんで、ダメダメですね(汗

2011012402.jpg

マニュピレーターの大味なディテを彫り直ししたんですが、これが一番時間食いますね!

引き続き頑張ります^^ 
コメント
この記事へのコメント
iPhon4ですか~

ま~ わからない事があったらベルさんに聞けばイイから
取説要らずですねwww


ドムも順調っぽいですね~
Ver2出ればイイのに って思ったら

HGUCなんですよね ッチ
2011/01/24 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
おお!

まあiPhoneは普通に契約しても格安ですけどね・・・w
ケータイ二台持ちになるんですかね?
またメアドおせーてくださいね♪

>胸部に少々大きめのスジボリ
え~っと・・・

どこ?

あ、彫りなおしですかね・・・?
2011/01/24 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>ベルさんに
聞きたい内容が伝えられないので、取説読む事になるかと思いますが(笑

>Ver2出ればイイのに
だろ?サマちゃんならそう言うと思ってた!
って、ゴラァ~(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>格安
60%以上オフ(言えない の価格で譲ってもらいました(笑
これでドコモから替えられます^^

>胸部
あ!間違えた!!
『脇』部分だったwww(汗
2011/01/24 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
