出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
細かいの嫌い(笑
こんばんは

らしくありませんが
仕事でナーバスになって自己嫌悪に(ToT)
こう言った時は身体を動かすのに限ります^^
いつものジムで筋トレに!要は『憂さ晴らし』っすね!(笑

ムシャクシャしてたんで必要以上に頑張り過ぎました!!
作業の時にはどっと疲労が・・・腕がダルくてダルくて手先に力が入りませんwww(オイ

疲れている時に細かい作業はかなりキツいんですが、赤いモノアイラインの角を削って変更しました。

2011011303.jpg2011011302.jpg

同時にこちらも

2011011304.jpg

サイドにもプラ材を貼付け、ライン変更を
流石に疲れがピークに2機目でギブアップでした(笑
3機目は明日作業します^^
 
2011011301.jpg

じわじわとですが確実に進行中だと自分では思ってんですが(笑
引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
毎度!
う~んサイズは違えど同じネタ・・・
参考になります!w

しかし・・・三機ってホント大変ですねえ
MG一体の方が楽じゃないですか?w
2011/01/13 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>参考
小さくて、ならない内容でしょ!?(笑
一応、HJのMAX氏作例のMGを参考にしてますが^^

MGは大きいため、技術を無視してでも「ディテを盛り込まないと!」って脅迫観念に捕われますが、HGサイズだとディテアップをしても帰って酷くなるのが目に見えてますんで無理しません(笑

3機ありますけど改修は大した事ないので、手さえ動かしていれば完成できるかと(楽観し過ぎ?www
2011/01/14 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
