出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
同時進行中!
こんばんは
連休もあっという間に終わっちゃいました!

連休中は日曜日以外は天気が良かったため、ツーリングへ
作業は何処(いずこ)へって言われそうwww

2011010803.jpg

土曜日に10数年ぶりに日南海岸から青島海岸手前まで(手前って何だw 走って来ました。

2011010802.jpg見惚れてしまいます(笑

このパーキングにバイク停めたのも10数年ぶりでした
年月って振り返るとあっという間ですね!

天気はとても良かったのですが、風がめっさ冷たい!!
ライダー復帰の際、ウェアからブーツまではしっかり固めたんですが、グローブだけが春夏秋用の3シーズン用にインナーグローブ仕様というこの季節では「あり得ない」状況だったので、流石に5時間近く走っていたら手先から冷えが全身に回って往生しました(笑

で、流石にこりゃマズいって事で先日注文してしたブツが10日朝に昨日届きました!

2011011003.jpg

ペアスロープさんのウィンターグローブです!
(因みにウェアからブーツまで全てこちらの製品使ってます。

2011011002.jpg

左が3シーズン用で、右がウィンターになります。
3シーズン用は作りがショートタイプなので、袖先から風が侵入してしまい、いくらインナーグローブを装着していても身体を冷やしてしまう原因になってました。

早速装着して走ってみましたが、やっぱ購入して良かった~(笑
10日も体感気温はかなり低かったのですが、手が冷えて全身が寒くなるって事は無くなりましたし、造りもロングタイプなので袖先からの風の侵入も皆無に。
もっと早く購入しとくべきでしたね^^

2011011001.jpg(桜島の光景も何処か寒そうw


さて!トリプルドム
続きです。

2011011103.jpg

頭部を低くマウントする改修を行いました。

当初改修していた1機目に合わせるべく他の2体も改修しています。

2011011101.jpg

随分時間が経っていたので、何処をどれだけ改修したのか忘れてしまってました(笑

2011011102.jpg

パッと見全然違い判りませんが、肩部分の改修がようやく終わりました(汗
結構面倒だったんですが・・・(笑

1機目に揃えるにはもう少し改修が必要ですね!
引き続き頑張ります^^










コメント
この記事へのコメント
毎度!
この寒い中、よくバイクなんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クルマに乗ってても凍りそうですw

ドムは頭下げるとか肩上げるとか・・・
考える事は同じっすねw
とりあえずそこは基本やね~
2011/01/11 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
寒くても、天気が良いとワクワクします(笑
○ショートベルさん、毎度!
今年はどう考えても暖冬では無いですよね(笑
寒いのは確かにちと辛いんですが、冬用のウェアを着てバイクに乗れるってのも私のバイクの楽しみの一つなんですね^^
(似合うか似合わないかは別っすよwww

>ドム
私のイメージは「虚無僧」っす!(笑
頭部が肩部に埋まっている様に見えるのが自分的にツボっすね!
肩位置は1機目で上げ過ぎた感がありましたので、今回の工作で少し下げました。

続きも頑張りましょうね^^

2011/01/11 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
くれぐれも寒空の中で鼻水ジュルジュル言わさないように!w
2011/01/12 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
元々弱いんです~
○まこっぴさん、こんばんは
元来呼吸器系は強く無いので、外気の低さから乗る前からジュルジュルしますが(笑

風邪を引かない様、しっかり着込んで乗ってます^^
2011/01/12 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ