出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
まずはこれから片付けます
お早うございます。

新年一発目の作業記事になります。
まずは、これから行きます^^

2011010603.jpg

以前ひょんな事から3体そろってしまったHGUCドム(笑

せっかくなので、トリプルで並べたいよな~!ってことで、3体同時進行で進める事にしました。

早速肩部分の取り付けを以前の改修方法からポリキャップを使ったものに変更する作業を行いました。

2011010602.jpg

2011010601.jpg

まだ手を入れていない本体に付けてみましたが、肩の高さは丁度好みになったと思います。

引き続き頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
3体同時ですか!?
また難儀なことを、、、
ジオン魂ですかね?ww

3体並べたら迫力ありそうですね~
頑張って下さい!

では今年もよろしくです!(^ヮ^)
2011/01/06 (木) | URL | SHINO #-[ 編集]
○SHINOさん、お早うございます。
>難儀
改修のレベルはもともと低いので、面倒なだけですね!
『ジオン魂』が私にあるのなら完成出来る!のかな???(笑

迫力はHGサイズなだけに?ですが、数で凌駕できるかも(オイ

こちらこそ、引き続きのお付き合いを宜しくです^^
2011/01/07 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
サイズの違いはあれ、同じドムですね~頑張りましょう♪

ただ・・・

3ドム追うものは1ドムをも得ずにならぬよう(^^;
2011/01/08 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
『無謀』って言われるよね!絶対(笑
○ショートベルさん、毎度!
>ドム
ベルさんが作り始めたから、始めた訳じゃ無いんだからね!!(キモっ 笑

>3ドム~
1ドム追いかけて、納め処を完全に見失ってしまいましたので、3機なら1機ごとの出来がマズくても「数のチカラ」で誤摩化せるのでは?と思ってますwww(ゴラァ~

ま、兎に角頑張ってみますね^^

2011/01/08 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
