出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
本年も宜しくです^^
明けましておめでとうございます!

全国的に大荒れの天候の中、せっかく晴天で正月を迎えられたのに、初日の出を見逃した罰当りなKAI-31です(笑

2011010101.jpg
抜ける様に青い空で良いんですが、風がめっさ冷たくてじっとしてられません(オイ

皆さん良いお正月を迎えてらっしゃいますか?
私は紅白後の「ゆく年来る年」を見ながら年明けを迎えました。
年越しそばならぬ年越しラーメン(え をすすった後に近所の海童神社に親父殿と初詣に(笑
小さな神社なんですが流石はお正月、ご近所の人たちが結構来てました^^

道中はずっと空を見上げてました。
星がそれはもう素晴らしく煌めいてまして、天文ファンでも無いのに見惚れちゃいましたよ!(笑

その後就寝が、もう爆睡!
気付けば8時過ぎで初日の出はアウト!!
少々後悔しつつも二度寝を敢行(違www

一人で過ごすのも悪く無いですが、やっぱり実家で家族で過ごすお正月は良いもんですね!!

2011010103.jpg
実家の猫です。名前は「姫(ひめ)」
可愛いヤツなんすよ!これが(笑

さあて、明日は鹿屋に帰ります。
早速プラモのやり残しの清算から始めたいと思います。

本年も何卒宜しく

  お願い致します<(_ _)>


                     KAI-31







コメント
この記事へのコメント
あけおめでございます、毎度!
モデサミ2にはバイクでいらっしゃるそうでご苦労様です(ヲイ
ボクは新幹線で行きます(ゴルァ

次の完成品は現時点で3月末位を目処に進めれば
ギリギリモデサミに間に合うんじゃないかと思いますので
ぜひとも計画的に!


それではコトヨロっス!!(キリッ
2011/01/01 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
わはははは^^
○ショートベルさん、毎度!
なんなんすか!この伏せ字だらけの文は??(笑

>バイク
はね~検討してます(オイ

>次の完成品を3月くらい
・・・出来るか~!!(笑
ま、今年は頑張れるだけやってみますね^^

引き続き本年も宜しくです^^
2011/01/01 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

私は職場で新年を迎えましたよ?
今年も面白い記事を期待しています^^

モデサミ2ではぜひご一緒出来ることを願っております!

今年もよろしくお願いします^^
2011/01/01 (土) | URL | sada #-[ 編集]
今年こそは頑張りますので(笑
○sadaさん、明けましておめでとうございます。
>職場で新年
って元日から仕事っすか?お疲れ様です!

>モデサミ2
前回終わった後から昨年末までに結局1体しか完成出来ませんでしたので、今年は起死回生の年になる様に頑張りますので「見捨てないで」やって下さいね~(笑
エントリーは間違い無くします。
こちらこそ再会楽しみにしておりますので。

引き続き本年も宜しくお願いします<(_ _)>

2011/01/01 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年はモデサミ2ですね!
エントリーのハードルが問題ですが、皆さん通過できると良いですね。
またお会いできることを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 (土) | URL | ti0719 #-[ 編集]
今年こそはと、いつも思うのですが(オイ
○ti0719さん、明けましておめでとうございます。
>モデサミ2
いよいよですね!
あれから結局1体しか完成出来てませんので、今回は前回の反省点を無駄にしないような準備をしたいなと思ってます。
tiさんの素晴らしいSD作品を今回はじっくりガン見出来る事を楽しみにしてますので!

本年も引き続き宜しくお願いします^^
2011/01/01 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

今年は去年よりも多くからみたいと思いますw
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年こそまた再開しましょー^^
2011/01/03 (月) | URL | Ryu #-[ 編集]
たまには構ってくれ~(笑
○Ryuさん、明けましておめでとうございます。
>昨年よりも多く
記事がつまらない&少ないからね~絡み辛いとは思いますが宜しくです(笑

あのザクは是非ガン見したいので、モデサミにエントリーして下さいね!
こちらこそ再会楽しみにしてます^^

本年も宜しくお願いします!
2011/01/04 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
