出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
帰省中です^^
こんばんは

つい先日、就職して23年目にして初めて一人で年越しをしたって記事を書いたと思ってましたが、もう一年経っちゃうんですね。
あっと言う間でした!
年々加速度的に毎日が過ぎて行くな~(笑

今年は例年通り実家で大晦日を過ごしてます。

昨日30日に帰省して正解でした。
皆さんニュースでご存知だとは思いますが、鹿児島も大雪でして私の住む鹿屋市もかなり降った様です。
同じ住宅に住む同僚がメールに画像を貼付して送って来てくれましたが、車の上にたっぷり雪が積もってました(笑

昨晩は親友達と恒例の飲み会でした。
2010123019.jpg
2010123021.jpg
2010123022.jpg
いや~料理旨かった!!
店の主人も親友なので身贔屓にはなるかと思いますが、味は流石プロ!!大満足させて貰いました^^
この店に行ってく事も毎回帰省する際の楽しみの一つになってます。

この後カラオケボックスで午前3時過ぎまで歌って帰宅が4時って・・・(オイ
ま、ホント滅多に無いのでOKでしょうかね?(笑

本日は、親父殿と毎年恒例の水神参りでした。
2010123126.jpg
(写っている怪しいおじさんは親父殿でありますwww

見た目ショボイ(ゴラァ~ 佇まいですが、ずっと水の事故に遭う事無く過ごせているのもこの行事のお陰なのかなと勝手に思ってます^^
もうかれこれ30年くらい続いている絶対外せない行事ですね
(昨年は年末行けなかったので、1月の帰省の際に行きました。

2010123128.jpg


遠くの山に雪が・・・
風はめっさ強くて、おまけに寒かった!!

そんな中、帰宅後は実家の車と私の車の2台を洗車とは
お陰で鼻風邪引いちゃいました(え~
もう鼻かみ見過ぎてヒリヒリして痛いですわ(笑


さて、いよいよ後数時間で年明けですね~
基本的には非常に充実した1年だったとは思いますが、ことガンプラ製作に関してだけはダメダメな1年を過ごしてしまいましたね~

昨晩も親友Tから
「お前あと1日だけど、今年の目標は3体完成だっけ?」と厳しいツッコミが!!
ただただ笑って誤魔化すだけが精一杯でしたが(笑

って事で、出来もしない目標掲げても実現不可能なヘタレな私は
来年は「目標を持たない!」ってのを目標にしたいと思います(ゴラァ~

冗談はさておき、今年はハードルを上げ過ぎて全く前に進めませんでしたので、改修メインの作業から離れて基本に立ち返って素組メインで作るのを目標に行こうと思ってます。
やっぱ基本も出来ないのに大作が出来る訳ありませんし、進まない作業がせっかくのガンプラの楽しみをスポイルしてしまっている現状を是非とも打破したいので!

ま、どうなるかは分りませんが、目標くらいはあっても罰当たらないと思いますので^^

来年は頑張りますんで何卒宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、皆さん良いお年を
(後数時間後には、また記事書きます~www








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
