出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ホントに馬鹿です^^
「塗装何とか突入しました」
と先日書いたのですが、進みませんね~(ー ー)

週末も作業はしましたが、また悪い病気が、
gel051301.jpg

いざ塗ろうと思ったら、スジ彫り跡が妙に気になって、掘り直したのですが
ますます、泥沼に・・・

「あー!!もう、作った方が早くね?!」

逆ギレです(笑)

丁度いいサイズのエバグリのプラ細切りがあったので、元ディティールを削り貼付けました。
gel051302.jpg

画像ぼけてますが、素組みとの比較です。
これで、また一歩進みましたかね?
gel051303.jpg

ライフルも塗装しました(まだ下塗りです)。銃身のところで曲がっていますが、まだ接着していない為です。

gel051304.jpg

照準器はHアイズの裏にホログラムシートを貼ったものを内側に、その外側にキットのレンズパーツ(クリアグリーンを薄く吹きました)をはめ込む様にしています。
やっぱ、アップにはしたくないです。粗だらけだ~

あと、脚部の内部フレームを今塗装に入りました。
丁度F1放送が始まったので(結果は知ってますが)これが終了するまで作業しようかな?と思います(^^;

やった、日付変更前だ!久しぶり~(2分前ですが)

追記
フジTVF1中継!、クイーンの「フラッシュのテーマ」を流しながらアメコミ調アニメをオープニングに流すのは、如何なものか、何か変ですよ(笑) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
