出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
罪(積み)作り
こんばんは~
ご無沙汰しております。

前回記事から殆ど作業出来てません。
9月始めからずっと仕事がバタバタしていたんですが、先週末は更に追い打ちをかけられました!

おまけに明日からは3日間熊本で研修っす!
この研修の事前課題が実務で悲鳴あげている先週末に突然来やがりまして・・・もうぶち切れそうでした(笑
明日初日研修の後、懇親会なんぞやるらしいんですが無事に済むんかな~
自重に徹する事を肝に銘じたいと思います(笑

まあ何とか仕事は一段落した感じですし、研修も週末で終わりますんで、ようやく平穏になりそうです^^
(やっぱりバタバタしていると作業する気になりませんね


作業ネタでは無いのですが・・・

実は前回記事後の週末に、ガンプラから釣りに趣味をシフトさせた(笑)後輩H君から
「KAIさん、HGUCゲルググいります?」ってお言葉が!(え
折角の申し出なのでOKしたんですが、てっきりゲルだけ頂けると思っていたら

2010100602.jpg

ちょ~っ!!

一応H君の方で素組は終わっていたので、後は塗るだけ~(な訳ないよね~

この結果

2010100601.jpg

期せずしてトリプルドムが揃ってしまった・・・

どうしよ(笑





コメント
この記事へのコメント
どんだけHGフリーダムが好きなんでしょ?www

なかなか渋い選択の積みでしたね~。
2010/10/06 (水) | URL | またろう #-[ 編集]
トリプルドム勢揃いおめでとうございます。

HGフリーダム3個って、、、
ぐっちさん以外にも3個も在庫してるヒトがいるんだ~www
2010/10/06 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
トリプルドムおめ~w
でもそれより気になるのは、なにげに旧ザク三機w
2010/10/06 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ぬおっっ!!!!
フリーダムが3機キラ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ン☆
ボクは今まで計5機買ったかな~?w

トリプルドムがんばって下さいね☆
2010/10/06 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
マラサイ下さい

>トリプルドム
やっぱジオラマっすかね~?

あと9機揃えて3分で全滅したコンスコン隊とかw
2010/10/06 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは。
後輩さん、フリーダムと旧ザク大好きだったんでしょうかw
2010/10/06 (水) | URL | クマっち #-[ 編集]
おぉ~v-237
凄い数の在庫貰っちゃいましたね(笑

トリプルドム、見たい見たい見たい~(笑
是非頑張ってくださいw(無責任v-356
2010/10/08 (金) | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
コメント有り難うございます^^
ようやく研修より戻って来ました。
返コメ遅くなりまして申し訳有りません(汗

○またろうさん、こんばんは
>どんだけHGフリーダムが
貰った本人もマジで「どんだけ~?!」って(古
MGもあと1体残っているのに、さらに在庫増えちゃいましたよ!!(笑


○とと。。。さん、こんばんは
>おめでとうございます。
いやいやいや!!!おめでたく無いから(笑
ま!「腹黒い3連星」として作るきっかけにはなった気もしますのでボチボチ行きたいと思います(笑

>HG自由3個
予想だにしていなかった~!!
「MGリベンジ計画」完遂後に作業って事で(え


○まこっぴさん、こんばんは
>おめ~
って、めでたく無いから兄貴!(笑

>旧ザク三機
そうなんですよ!
これまたビックリ!!(笑


○ぐっちMAXさん、こんばんは
>フリーダム
五機も持ってんですか!?
フリーダムは私も大好きなんですけど、このキットはな~(ゴラァ~
多分お蔵入りになる公算が濃厚かと(笑

改めてぐっちさんのタミヤ製の超絶ぶりを再確認しました!!
やっぱ天才っすわ^^


○ショートベルさん、毎度!
>ジオラマ
良いですね~!
大昔はタミヤの1/35シリーズとか作っていたのですが「いつかはジオラマを」と思い実現出来ませんでしたので、ジャンルは違いますけど挑戦したい気持ちはありますね^^
でもな~何時の事に成るやらですからね(笑
もし作るなら「あにさん」に弟子入りしなきゃですね^^

>コンスコン隊
オール素組でも3年くらい掛かるんじゃないですかね私(笑


○クマっちさん、こんばんは
>フリーダムと旧ザク
このラインナップは全く予想してませんでしたよ(笑
理由ちゃんと聞いてなかったので週が開けたら聞いてみますね!
つか、知りたい^^


○シンたろーさん、こんばんは
>在庫
以前記事にもしたんですが、手元に有ってもこの先何年も作れないと思ったのでMGの在庫を思い切って減らしたんですが、思わぬ事から再度抱え込む事になりました(笑

>トリプルドム
一度は揃えてみたい願望は以前より持ち合わせてはいたのですが、手が遅いからな~(オイ
地道に頑張ります!(笑




2010/10/08 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
