出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
見えないトコなのに
こんばんは

最近仕事がちょっとバタバタしてます。
ただでさえ作業が遅いのに、追い打ちをかける様に集中力をそがれてます

と、まずは言い訳をしてみる(オラァ~

恥ずかしながら途中経過の画像をば

プラ板を切り出してこんなのを

2010092802.jpg

で、何かと言えば

2010092803.jpg

作例に習って、股間軸移動の改修をしたんですが、実はずっと仮止め状態でしたんで撮影の時はいつもぐらついてまして往生してました(笑

で、ようやく決心つきまして(オイ 固定ついでにディテをと思い挑戦したんですが・・・
センスのかけらも無いディテに我ながら苦笑い

おまけに・・・

2010092801.jpg

Fアーマーつけたらまず見えません・・・orz
報われないの~俺

めげずに続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
見えないおしゃれ!大人だなぁ~(え?w
見える所ばっか取りつくろうガキじゃなくて
清楚に見えるのに下着はドキっとさせられる大人な女(じゅる♪

仕事も無理せずに~(・∀・)ノ
2010/09/28 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>見えないおしゃれ
になるんすかね~これ(オイ
HGUCのディテをコピーすれば良かったのに・・・
やっちまったって感じです(笑

>清楚に見えるのに下着はドキっとさせられる大人な女
おっさん!おっさん!!ここガンプラブログっすよ!(笑
そりゃ私とて大人の男!!嫌いな訳が無い(ゴラァ~
2010/09/28 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!

黒い下着にド(ry


いやいや、見えないトコもやっておくと
作品にオーラが宿るんですよ

そんな気がします(気のせいかもw
2010/09/28 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>黒い下(以下自粛w
私は白とかベージュが
(何カミングアウトしてんだ俺 笑

>作品にオーラ
私のじゃ無理ですわ!(気のせいっす^^
腹黒いオーラなら纏いそうですが(笑
2010/09/28 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ