出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
秋じゃ無いよ!
お早うございます。
前回

寒っ!

なんて書いたのに、その後連日夜めっさ暑いです(オイ
こうなると、あの寒さが待ち遠しいと思うワガママなKAI-31です(笑


ちょっと前なんですが、こんなの購入してました。

2010092203.jpg

ガンダムセンチュリーのリニューアル版です。
リニューアル版が出てからも随分時間経っていたんですね!実は知りませんでした。

この本を読んだ事が私をガンダム好きにした

決定的な理由

だったよな~と思い出しながら20数年ぶりに読んでみたんですが、発刊当時に既に資料としてかなりの完成度だった事を改めて感じましたね^^

暑くてダルダルな私のモチベだったんですがお陰で結構上がりました!(オラァ~


さて、作業は・・・牛歩だ(笑

2010092202.jpg

脚部フレアを「後ハメ」可能にするためフレーム&フレアの加工をしたんですが、位置決めが中々上手く行かず何度も付けては組み直しをやってまして、相変わらずのヘタレぶりっす(笑

2010092201.jpg

後はお約束の(え 間接部分にスジボリをしたんですが、精度がな~
ま、お約束の手直しもあるし(笑

さて、明日はまたお休みなので、今晩は少し作業が捗りそうかな~(怪しいがw
引き続き頑張ります^^





コメント
この記事へのコメント
>お約束の手直しもあるし
手直しの無いKAIさんなんてKAIさんじゃないから~

どんどん手直しして牛歩に磨きを掛けてください

寒暖の差が激しく40代のお体にはキツイと思います
くれぐれも無理なさらず!!
2010/09/22 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
ホント、キッツイよね~この気候・・・
最近、な~んもしとりゃしません(汗

サマさんはあれだな
オヤジ狩りって奴か・・・?w

伏字に何の意味もね~っての!
2010/09/22 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>手直しの無いKAIさんなんてKAIさんじゃない
これを払拭するのが今後の課題ですな!(笑

もう伏せ字は全く意味ないからそのまま書きなさいよ^^
「無理なさらず」も真逆の意味だろ!絶対!!(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>この気候
いやマジもうすぐ10月ですよ!
昨晩も大汗かいて目が覚めましたから(笑
やっぱ作業のモチベに影響しますね~

>オヤジ狩り
オイオイ~!!
ま、サマちゃんもその内狩られるから、気にはしてません^^

確かに伏せ字は意味ね~よね!!(笑
2010/09/22 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
