出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
悪夢再び(vol.?www)
お早うございます。

昨日の深夜

18年ぶり

に腎臓結石の症状が出まして、約4時間痛みで

悶絶しましたorz

この痛みは経験した人はよ~く判ると思いますが、本当に痛いです!

あまりの痛さに、明け方だったんですが危うく救急車を呼ぶところでした(笑
(いや~ご近所に迷惑かけなくて良かった~

やっぱ健康には十分注意せねばと再認識した出来事でした^^
コメント
この記事へのコメント
たいへんでしたね。
結石をやった友人がいて、あまりの痛さに泡を吹いて倒れたと言ってましたよ。痛さは相当なものだそうで。
お大事にしてください。
2010/09/14 (火) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
あら~、石持ちですか^^;

先日友人も石にやられ、破砕して何とか流れたようです。

痛みに吐き気・・・・嫌ですよね~

お大事に^^;
2010/09/14 (火) | URL | sada #-[ 編集]
こえ~よ(◎_◎;)
僕も爆弾抱えてるんですが・・・
早めに病院行っておくかなぁ~
2010/09/14 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
コメント感謝です^^
○しまちゃん、こんばんは
>泡吹いて倒れた
気絶はしませんでしたが、手足が痙攣し始めて「マジで救急車か!」と痛みの中で思いました(笑

大昔になりますけど、2度同じ経験してましたんで、痛みは凄まじかったのにどこか客観的に対処していた自分が何だかな~と(大笑


○sadaさん、こんばんは
>石持ち
「ほぼ再発する」病気との事だったので、ずっと気を付けていたんですが、不覚にも夏の減量時の水分補給の仕方をマズった様です
ねorz

吐き気は無かったのですが、兎に角痛かった~(笑
再度気をつけるきっかけになって良かったと前向きに考えます^^


○がんだまーさん、こんばんは
>爆弾
おや!がんさんも??
色々気をつける点はあると思いますが
こまめな水分補給(水かお茶ね!)を日頃からするのがベストの様ですね。

スポーツドリンクは飲み過ぎるので注意してます!それなりにカロリーがありますので(笑

特に発汗時にアルコール(ビール)で水分補給の替わりは御法度なのでくれぐれもご注意を(笑
2010/09/14 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
え!?よく解りませんが、だ、大丈夫なのっっ!??
お大事にっス(((((゚д゚;)
2010/09/14 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
有り難うございます^^
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>大丈夫
っすよ!
ご心配かけて申し訳無いです(汗
時間も経ってるし完治しただろ?と思ってナメてましたね(笑

再度気を引き締めます^^


2010/09/14 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
マイド!

っつか 救急車呼びましょうよっ!(汗
危うくこっちの世界に帰って来れなくなるかもしれないじゃないですかv-12

KAI31さんはOta-Kawaが逝ってから逝ってくださいね。(意味深ww

そう考えると わたしって割と健康だなぁ.....喘息以外は無いや
(まぁ こーゆーヤツがコロッと逝くんでしょうけど  コウゴキタイ)
2010/09/15 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どもアリガトです^^
○Ota-Kawaさん、マイド!
>救急車
過去症状が出た時に深夜に病院に自力で(え 行った事があったんですが、痛み止めの座薬をしたくらいでそのまま朝まで待たされて!(笑
で、「こりゃ行っても無駄だな~!」と苦しみながらも我慢する事になりましたorz

>意味深
こら!そう言う事言わないの!!
何かあったの?ってマジで心配しちゃうから

>健康だな~
いや~、マジに長時間に渡って激痛を味わっちゃうと、健康の有り難さを改めて噛み締めますね!^^
2010/09/15 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
